1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


08

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お茶濁し
ギルド保持にしか入っていないので、なにもネタはないのですが
さすがに3カ月放置もなんだなと思っていたところ、
こんなのが出たので載せておきます。
どうせまたCM出ちゃうけどねw
 
画像認証
公式サイト、ログイン時の画像認証。
おにいはいない。
ネーサンはいるけどw
あと、パパと呼んでいる人もいましたねw
ずいぶん会っていませんが、元気でしょうか。
初心者の頃にずいぶんとお世話になりまして、
色々アイテムもいただきました(初級向けの)。
 
貢がれることも貢ぐこともない人生ですが、
受けた恩は誰かに返せているのだろうか。
などと、ちょっと考えてしまいました。
 

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Leave a Comment

