1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


14

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

EMコメント集
EMハンティングが終了しまして、
本日よりバレンタインイベント開始だそうです。
ソリストなので関係ありません。
つか、数年前に一度だけやったときの
チョコとキャンディがまだ銀行にあるんですが
腐ってませんかね?
 
それはともかく。
EMの手紙と交換でもらえる心臓、
重ね置きができないので、そりゃもう邪魔なわけですが、
ちゃんと使えば大変便利であることに気づきました(遅っ!
バインド悪魔のヴァジェトはもちろん、
シカテイアチャのマデも効率よすぎて
複数箇所まわす始末。
なにこれラクすぎる!
 
え? メテオWIZ?
そういえばいたねえ(ヲイ
  
そんなわけで既存キャラのカバンはもちろん、
空けておいた最後の1枠もキャラ作成して
心臓ストックしました。
ビバ貧乏性。
使い切ったら課金心臓まっしぐらな予感。
いやいや、マデは青で間に合うから!大丈夫だから!
赤字だけど……。
 
そんなわけで。
「選択の岐路」のついでにEMを狩って
せっせと心臓と交換していたら、
いつのまにかコメント集も100%になっていたので
掲載しておきます。
100%にしなかった人とか
引退しちゃった人とか(笑)
興味があったら見るといいですよ。
意外に笑えます。
 
  
以下、EMコメント集。
 

 
クリックすると原寸サイズが別窓で開きます。
頑張ってまで読みたくないという方はそちらをどうぞ。
また、別窓がひとつずつ起ち上がってウザー、
手間かかってウザーという方は
こちらのアルバム機能からどうぞ。
 
 
EMコメント集
 
 
EMコメント01
 
 
EMコメント02
 
 
EMコメント03
 
 
EMコメント04
 
 
EMコメント05
 
 
EMコメント06
 
 
EMコメント07
 
 
EMコメント08
 
 
EMコメント09
 
 
EMコメント10
 
 
EMコメント11
 
 
EMコメント12
 
 
EMコメント13
 
 
EMコメント14
 
 
EMコメント15
 
 

EMコメント16

 

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

…えっと
いや、うん。

言いたいことはわかるんだけど。
キャラ的には共感する部分もあるんだけど。


そんなことよりもっと有意義な仕事してよ、オン様社員は。(苦笑)色付きの文字
狩りしたくないでござる
いつもよりは有意義なイベントだったと思うよ、笑えたし。
まあ結局は作業になっちゃうんだけどさ。
そしてオン様にとって有意義なお仕事は課金関係なので(略)。

Leave a Comment

