1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  01 ,2020

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

26

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

毒婦
魔がさしたというかなんというか。
毒蜘蛛の衣装
そろえてみました。
首は前に購入したものですが、
それ以外は自力ドロップです。
同じボスからアチャ品も出るので
そちらも一式そろえました。
何日かけたかは言わないでおきます。
毎日かよったわけじゃないし、
必ず空いてるわけでもないからさ (´ー`)
 
それでも、
レベル的にも格下の装備を
根気よく集めたのには理由があります。
 
5個装備ボーナス。
5個装備ボーナス
これが気になったんですよ。
いや、本当に気になってるのは
アチャのほうなんだけど(爆)。
 
マデは純物理、エルも一応物理です。
純とはいえ知識60まで振ってるとか、
一応と注釈つけるのは白ダメの伸びがよくないからとか、
色々あるわけですよorz
 
なので、
T品でどの程度(白にしろ黄にしろ)ダメが変わるのか
試してみたかったわけです。
 
結論から言えば、姫のほうは変わらなかった。
っていうか、毒ダメってかからなきゃ効果ないんじゃ?
ポイッ (/・・)/ ⌒ 。
素直に上乗せ黄ダメが欲しかったデス。
 
そりゃあ攻速30%は魅力だけど、
蠅を外したら意味ないし。
4つだと攻速15%で、
もともと14%ドレスだったから変わらないし。
魅力がHPだけということになると
必要に迫られてないからねえ……
結局は首と指と頭くらいしか使わないような。
頭にしても防御とスキルを使い分けてるところに
HPが加わると……さて、どれが一番か。
微妙なところですなあ。
 
ついでに、他は通常装備でスリングだけ
クエ品のダメ60%ミスリルにしてみたら、
たしかに白ダメはいい感じに伸びたけど
遅くて遅くて泣きそうになりました(笑)。
さらに魔がさして、雀手を買ってしまいそうです。
500万くらいでしか見かけないんだけど……
通常装備品で35%だと何倍もするから
お得といえばお得なんだろうけど……
さてどうしたものか。
 
アチャのほうはまだ試してないんですが、
もう少しで着けられるダメ武器がそろっているし、
いまさら105Tなんて不要だとわかっています。
ナーガセット、取ってあるし(爆)。
せっかくだから試しますが。
どうせ売れないしー。
余剰処分で格安投げ売りしてるのにまだ残ってますよ。
 

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Leave a Comment