1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  12 ,2016

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
08 | 2016/12 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


20

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

V鯖で店開き
わんこ
文言が違う!
同じ2点でしたがw
 
前回、シュトラ鯖とボルティッシュ鯖の確認は年明けかなと書いたのですが、
家庭の事情でちょっと難しそうな感じになってきたので
時間を作って行ってきました。
 
S鯖のほうは何の問題もなかったんですけども。
V鯖のほうが予想しなかった事態になっていましてね。
 
まずはキャラ選択画面。
V鯖
3人とも子鯖の白鯖にいた子たちです。
名前はそのままでしたw
 
親の黄鯖にはキャラ作っていませんでした。
これはちゃんと確認済み。
以下は未確認ですが、
テンペスト鯖の前身であるアニバーサリー鯖には行かなかったし、
ナイトスカイ鯖の前身であるスターライトとムーンライトは
13年と14年の黄金鯖が元で、これにも行ってないはず。
12年の黄金鯖で懲りたのでw
ちなみに12年の黄金鯖はキャラ移行のみで新鯖にはならず、
そのときのキャラは黒鯖に移動しています。
 
なにが言いたいかっていうと、
V鯖には白鯖のデータしかないということ。
 
で。
銀行の臨時タブを開いたら、こんなことになってました。
V鯖 臨時タブ
( ゚д゚)……(つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ……(つд⊂)ゴシゴシゴシ(;゚Д゚) …!?
まさにこんな↑感じで、しばらく呆然としてました。
 
まったくおぼえがないよっ!
なんじゃこれっ!!!

 
誰かのアカウントと混ざったんじゃないかと
本気で思ったw
 
とりあえず落ち着こうってことで、その日は撤収。
寝ながらグルグル考えているうちに、ようやく
月石の触、ここで出ても!って思ったのを
なんとなく思い出しましてね。
あ、大丈夫、ちゃんと自分のだwって安心して眠りましたwww
 
とはいえ。
過去のSSをあさっても該当するものがなくて、
いつどこで拾ったのか本当に謎。
既存キャラが白しかいないので白なんだろうけど、
Lv33のキャラで拾えるアイテムじゃないし。
紺碧の宝石箱があるから壺宴に参加した…んでしょうねぇ。
まったく記憶にありません(´・ω・`)
それにしても拾いすぎじゃね?
つか、再構成やふいごまで出たっけ?
天上に下級抽出まで、全部取引可のやつだし……
10周年エンブレムがあるから
そのあたりのイベをやったんでしょうね。
……おぼえてないorz
 
アイテム詳細
装備品はこんなのでした。
布の服は初期クエ報酬っぽかったので省略。
攻速IFテイルは、メイン鯖で欲しかった(/_;)
 
ホントどこで拾ったんだろう……
黄金鯖ならEMさんが1Gセールやるからありえるけど、
行ったおぼえないし、該当キャラもいないしねぇ……
謎だ。
 
あと、こんなのも。
願いの箱
職鎧DXから好きなのが選べるとか。
これもメイン鯖で欲しかったわorz
 
所持金はテイマちゃん手持ちの6万だけ。
アイテム全部売り飛ばせばそれなりの資金にはなるし、
活動しろってことなのかなぁw
 
勢いで作った(爆)。
勢いで誕生
無課金、装備なしとなるとメイドしかないw
とはいえ、ギルドもなしの完ソロ、
使えそうな初級装備も売ってないとなると
けっこう辛いですorz
店番で終わりそうな予感(´・ω・`)
 
とりあえずアイテム処分しないと銀行がパンクするので
どなたか買ってくださいw
臨時タブはいつまで使えるんだろう。
 


テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

03

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ブリッジヘッド鯖になりました(遅)
11月8日にワールド合併がありましたね。
うん、1カ月も前ですね (´ー`)
忘れてたわけでも、関係なかったわけでもありませんよ。
 
色名時代、新サーバーができるたびに覗きに行っていたので、
50未満のキャラがあちこちにいたりします。
ここまで残ってきた黒鯖は今回親サーバーということで
特になにもしなくてよかったのですが、
気になったので一応は事前に整理してきました。
キャラはいいけど銀行にはゴミがたくさん入ってるはずなので。
 
ええ、ありましたよ色々と。
ハノブで売っている火矢で2列埋まってたり、
青ポットが1列あったり。150のやつ。
いちいち買いに行くのが面倒だったんでしょうね (´ー`)
あとサモンドレイク絨毯が複数とか、
クエで貰える防御2%レザリンが1列あったり、
時代を反映していて、なんか泣けますw
 
そんなん2鯖分も処分したらどうでもよ(略)
 
というわけで、
ブラックオパール改めブリッジヘッドサーバーになりまして。
初めてINしたのが23日っていうね。
ええ、相変わらずです (´ー`)
もちろん経験値3倍だからですよ、当然じゃないですか。
 
今までの経験値アップのときよりも人が多いし、
露店もあちこちにあるしで、合併したんだなあと実感。
 
狩り場では誰にも会いませんでしたけどね (´ー`)
200~300なんて今時いませんか、そうですか。
すいているのはいいことですw
のんびりのびのび~♪
 
情報には疎いので色々取り残されたままですが、
それもまたらしくてよかろう(爆)。
今後もそんな感じでゆるくやっていきます。
 
シュトラ鯖とボルティッシュ鯖も
時間をつくって整理しに行かないとな~。
……と、年明けかな(爆)。
 
変わったといえば公式のトレジャーハンターが一新されて
宝箱選択からカード選択に変わりましたね。
 
もふもふ
めいっぱい癒されております。
もふりてぇ~。
 
 
そんなわけで経験値3倍ドロップ2倍の収穫。
フィルU37個目
フィルさん、U37個目。
 
アイアンメイデン
攻速17%に惹かれて買おうか迷っていたので
落ちて嬉しい♪
 
フィルU38個目
フィルさん、U38個目。
 
火縄銃
こんなのでした。
まあゴミだよね……。
 
 
おまけ。
うっかり子サバの銀行に飼育日記を入れたままにして、
合併後の臨時タブから取り出せなくなってるんですが
どうしましょうね?
まあ30くらいの初期mobなのでいらないんだけど、
そのまま消滅っていうのは……ねぇ?
でも連絡帳書くほどじゃないというジレンマ。
 
 

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

