1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
  01 ,2015

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
12 | 2015/01 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


26

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

10周年前夜祭
1月22日から 10周年前夜祭イベント が色々と始まっています。
自他共に認める面倒くさがりなので、
迷子のしふぉんちゃんと、リングイベントしか参加しませんよ (´ー`)
 
つーわけで。
赤石十周年
狩りをしているとこんなのが落ちます。
ドロップの多さで変わるんでしょうが、
モリネルで2時間狩ってこんな感じでした。
バランスが悪いのは相変わらずです。
 
これを古都のイベントガイドに持っていくと
10thAnniversaryリング
10thAnniversaryリングに替えてもらえます。
要求値なしなので若葉キャラでも装備できますね。
現在は銀行不可ですが、可に変更されるとのことです。
BISで集めるのは面倒なので、移せるのは嬉しいかぎり。
……預けた本人しか取り出せないとかないですよね?
 
そんで。
エンチャ済
エンチャ、抽出、鏡かけらは使えるとのことなので
金エンチャして、こんなふうになりました。
自リロはいらないんだけど、他の子にまわせばいいかなーと。
微とはいえHPとCP効率だから惜しいかなぁ……。
 


テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

06

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

エル 覚醒
以前に当たっていたと書いた 金袋。
金袋
いい金額が出ましたヽ(^-^)ノ
 
久しぶりに姐さんが降臨して、
幼女
エルのコンプレックスを刺激したり。
 
年末年始は経験値イベントがありましたね。
三が日には3倍タイムもあったので、
去年の目標達成できなかったエルさんも
プチポタとパワキをおろして頑張りました。
 
プチポタは出さないと時間がわかりません。
下のほうにあるのは全部1時間だと思って出してみたら3時間版で、
3倍タイムも3時間だからちょうどいいよねっ!
うん、頑張った。超頑張った。
おかげで2時間ちょっとで前提マスったので、
絨毯と記憶使えるプチポタ万歳ヽ(^-^)ノと
すぐにクエに走りまして。
 
フォースクイーン
エルさん怪力!じゃなくて、覚醒しました。
幼女…(T-T)
可愛いけどさぁ!うだうだ。
 
精密攻撃
専用パッシブ。
実感はないけど、これも地味に効いてくるんでしょうね。
ここからはSPためてゴリアテ強化かぁ……長いなぁ(´・ω・`)
 

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

