2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
  12 ,2014

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2014年赤石総括
去年は行かなかった骸骨サンタ来襲イベント、
今年はどんなかなと顔を出してみたところ
黒魔の闇エンチャが通ってソロでも狩れることが判明。
うん、やるしかないよね。
 
というわけで。
ハノブ警備隊
ふたたび ハノブ警備隊 になりましたw
平日深夜は独占状態で美味しゅうございました。
といってもそれは1日だけで、
最終日のラスト2時間は争奪戦で
あまり拾えなかったんですけどね~。
PT組んで瞬殺する人たちには負けます。
妙に重かったし(´・ω・`)
 
それでも
タート
タート2個出たからよし!
儚い希望の指輪も1個出ました。
さすがにエンジェルローブと熱血の指輪は出ませんでしたが、
最高補正の刃油はけっこう出ました。
ワームやエーデル、ドワーフなんかも大量に。
巷にあふれすぎて値崩れしてるので、
ほとぼりがさめた頃に売ろうと思います。
それでも指は売れないだろうなぁw
 
 
今年はなんだかんだでINしていた気がします。
狩ったというのとはまた意味が違いますがw
でも3人覚醒したし、
黒魔術師実装で育ててみたし、
あとコスチュームも実装されたのでポイントをつぎこんで
試しにちょこちょこ狩ってみたし。
そこそこ動いてたなぁと。
なのになんでこんなに実感がないのか不思議w
喉元すぎれば、というやつでしょうか。

(前回総括を見ながら)
そうそう、クライアント落ちは初夏くらいになくなったんですが、
かわりに起動直後のログイン画面が真っ黒で
応答なしになるのが週に1回くらいの頻度であります。
どうもPCとの相性が悪いらしく、
同じメーカーのPCを使ってる方が
似たような症状を書いているのを見かけました。
うちより悪いんですけどね、PCごと落ちるとか(´・ω・`)
まあ、なんとかやっています。
 
 
以下は恒例、キャラ別の備忘録です。
長いのでご注意ください。
 

Continue


テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

23

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ヴァジェト覚醒
これも11月下旬のことなんだけども。
 
ヴァジェト覚醒
ヴァジェトさん覚醒しました。
ログキャン後半になって、頑張ればいけるんじゃね?と気づきまして(遅)。
バインドはマスっていたし、SPもたまっていたので
あとはレベルだけじゃんと頑張りました。
 
やることがいつも遅いのはもはやデフォ (´ー`)
 
クイーンズプライド
専用パッシブ。
力はともかく、攻速が少しでも増えるのはありがたい。
あんまり実感できていませんがw
以前も書いたT首同様、地味に効いてるはず。
 
ナインテールブレイズ
SP投入して、バインドをナインテールに。
CP獲得が増えて、青消費が少しラクになるかな。
物理ダメは雀の涙程度。
そもそも素で力120だからねぇ。
Tハードつけてこのダメだったかな。
 
ナインテールブレイズ
モーションはこんな感じ。
炎の鎖がかっこいい!
 
このあと塔クエを消化して301になりました。
目標達成したので、ヴァジェトは休憩。
 
頑張っていたログキャン中に
ヴァジェト初U
ついにヴァジェトさん初Uです、おめ!
 
ヴァジェト U2個目
ヴァジェト U2個目

ヴァジェト U3個目
ヴァジェト U3個目
さすがトランですね(2度目)。
 
 
エルも覚醒目指して頑張っていたわけですが、
前提スキルを振っていないことに気づき
計算したら300では無理なことが発覚。
だからやることが遅いんだって!(>_<。
SP2000くらいためていたので
フィルほどは待たないで済むんだけど、
それでも覚醒は315以降になりそう。
色々入ってきちゃってINできなかったし、
まだ色々あるし、ちょっと無理かなぁ。
いつも後回しにされて不憫な奴よ(´・ω・`)
まあ300にはなったのでよしとしよう。
 

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

22

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

とりあえずU
11日のメンテで
復活!
大骸骨さんが復活しました。
グレてた頃は こちら。
2週間くらいで戻ったんですね。
直後に確認しましたが、10日も記事にしなかったのは色々バタバタしていたから。
こんなことなら出し惜しみせず、とっとと書いておくんだった。
 
あと、こんなのも当たってました。
金袋
確認したら、前半でフィルとヴァジェが1個ずつ、
後半でエルが2個、Uを拾っていました。
いくら当たったのかはまだ出していないので不明。
 
そんなフィルさんのU32個目
フィル U32個目
この頃はまだ水着w
寒いので、もう着こんでます。だから最初のSSはロマグラ。
 
ログキャン中だったのでエルさんも頑張ってた。
エル U2個目
エル U2個目
実に1年半ぶりのドロップでした。
さすがトランというべきか。
 
エル U3個目
エル U3個目
 
エル U4個目
エル U4個目
 
10月分のポイントで額面に達したため、うさぎコスになってますw
これを逃したら幼女じゃないコスは出ないんじゃないかという
強迫観念から決断しました。
おかげで月石なくなっても、もう補充できません。
 
あとコスってないのはBISとメイドだけ。
たぶん無理www
 
同じく頑張っていたヴァジェトさんのUは次の記事で。
 

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

08

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

下級3連
明日9日15時までの コラボイベント
アカメBOX
これがたまに落ちるわけですが。
 
こんなのが出ました。
インクイジター
インゴットのほうがよかった(爆)。
まあ、ちまちま100万袋が出るので助かりますが。
あとフラワー絨毯も可愛いです。
 
 
さて本題。
ログキャンで下級抽出も出たことだし、
3連発いくよー。
 
1個目。
攻速15%下級結晶
コレを
 
上級司書勲章
コレに
 
いざ!
貼り付け!
 
失敗!
失敗!
よく考えたら、この垢に光奏師いないっていうね(爆)。
 
2個目。
攻速33%下級結晶
コレを
 
IFスリング2
エルが300超えて不要になったコレに
 
ぽちっとな
貼り付けっ!
 
Σ(・ω・ノ)ノ
おおぅ!Σ(・ω・ノ)ノ 成功してもうた…
 
つ、次いこう。
3個目。
攻速32%下級結晶
コレを
 
IFテイル2
同じくヴァジェトが300超えて不要になったコレに
 
ぽちっ
貼り付け。
 
失敗!
失敗!
 
成功するならテイルのほうがよかったなー(爆)
あ、テイルはまだ1つあるわ。1だけど。
ダメをとるか速さをとるか……うーん(´・ω・`)
 

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

01

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ログインキャンペーン 16
10月1日から11月30日までの ログインキャンペーン の結果です。
 
ログインキャンペーン16
 
 パワーキット3時間 2個
 パワーキット1時間 3個
 デスペナルティガード 3個
 完全復活巻物 4個
 ソラの育成材 5個
 ジョン・マルコのお守り 4個
 金のエンチャント文書 10個
 青解除 1個
 赤解除 4個
 魔法のボンド 4個
 風の羽 10枚 20個
 コンプアイテムは 青再構成、金増幅、神秘鏡のかけら でした。
 
今回は60日間の長丁場だったので辛かったけど
なんとかコンプできました。
風邪の羽が10枚セットになったのは地味に嬉しい。
 
以前に比べればだいぶ改善されたけれど、
パワキは1種類でいいと思うし、
個人的には育成材やお守り、復活なんていらないから
重ね置きのできる2分心臓を出してほしいです。
まあ、いらん!て人も多そうだけど(;^_^A
 

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

