1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2014

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


23

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

異次元と神秘鏡
ログキャンしているだけでネタもないので、
以前のログキャンで引き当てた異次元と神秘鏡をやってみました。
激安で売りはらうという選択肢もあったんだけど、
色々拾ったので挑戦しておこうとw
  
初異次元
まずは異次元。
司教&攻速盾ができたらイイデスネ。
 
失敗
失敗。
ブロック率高い盾は使いにくいよね。
 
 
初神秘鏡
続いて神秘鏡。
使い道は特にない(爆)。
 
失敗
失敗!
 
ま、こんなもんでしょ (´ー`)
最初は失敗すると決まっているのです。
だからできたらいいなー程度のものをやったのでしたw
 
あと上級と下級、攻速50%結晶(下級)があるんだけど、
なにをどうするか一応思案中なので、そのうちに。
もちろん失敗前提で考えていますw
なくなってもいいものとなると、それなりに悩むのです。
 
 
ついでに。
フィル U30個目
フィル U30個目
 
フィル U31個目
フィル U31個目
違う日だけど、連続しての笛でした。
そういえば29個目も笛だったから3連続。
 


テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

02

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

黒魔術には心臓を捧げよ
9月25日に黒魔術師が実装 されましたね。
 
黒魔術師実装
美しい……。
ドジっ子の片鱗もないですねw
 
ゲーム内グラフィックはこんな感じ。
黒魔術師
上はプレートメイル着用、下はNコスのフローラルフェアリー。
無料配布中だったので着てみたけど、
私は通常のほうがいいなあ。色っぽくてw
 
そして、フィルが是非これを装備してっ!と
鼻息も荒く押しつけたブツがこちら。
スカルダークコア
ちゃんとドクロですよ奥さんっ!
まわるドクロにフィル大興奮。
アニメgifにすべきだったかなw
フィルはこれが落ちるとどうしても拾ってしまうんだそうです。
大きいの2つも連れてるのにねー。
コレでもいいんだけど、
古いダークコアDXだったかな?がスキル3なので
それを装備しています。
シェイドウィング(自己ヘイスト)はメイドでも持続するようなので取ろうかなと。
それならスキル多いほうがいいしね。
 
とにもかくにも、ハイブリにするかは純黒魔を試してからだ!
ということで、協会支援が切れる寸前の100で止めていた
サブ垢のメイドさんを動かしてみました。
 
ブラックスター
これを主力に据えてみたわけですが。
 
ブラックスター
見えないよっ!
名前隠す必要もないほど。
3連爆発に加えて心臓使用で連発するとこうなります。
つか、心臓ないと厳しいです。
浄化を使うとダメ底上げしてくれるかわりに
全スキルの消費CPを増やしちゃうから余計。
さんざんメイドに戻されました(´・ω・`)
 
うん、トリスはメイドのままで。
 
サブ垢の黒魔さんは
残っていたイベント心臓を全部使いきって128になりましたが、
ここからどうしよう……。
神秘かけら1セットで1時間40分、
なんだかんだで2時間もつだろうけど、
1時間300万弱の消費は……厳しい……。
同じく心臓がないと厳しい光奏師ですら200まで育てたので、
せめて200まではなんとかしたいんだけどな。
つか、光奏師どうやって育ったんだろう(爆)。
2回もEMの隠れ家イベントあったからだよね、必死で集めたもの。
またこないかな……
つーか、ログキャンで心臓を出せっヽ(`Д´)ノ
金エンチャとか育成剤いらないから!
 
あ、ログインキャンペーン 始まってますよー。
今回は長くて60日です。
つらい……。
 
それから メインクエクイズ なんてのもやっていて、
こちらは11月18日まで。
クリアしたチャプターしか受けられませんが、
各チャプターごとに報酬がもらえます。
設問は5問で、ランダムで2通り、間違えたら何度でも出来ます。
 
1は簡単でしたよ、1はね……。
メモ残してたし、なんとか4まではノーミスだったけど
5を3回やりなおしたのは私ですorz
検索すれば答えを載せている優しい人がみつかるんじゃないでしょうか。
 
そんなわけで報酬。 
メインクエクイズ報酬
フィルは終わらせているので5まで全部やって、
箱からはクロネ宝箱 25個、クロネ書類ケース 50個、ランディスくじ 20枚、
袋からは合計600万が出ました。

他は1まで終わっているのが3人。
フィルの分とあわせて、心臓が40個。
はい、ここぞとばかりに、ひきこもりのwizをひっぱりだしましたよ。
心臓があるときしか動けない可哀想な子ですww
チリもあるから狩れるんですけどねぇ。
1分心臓もちょっと残っていたのと、
あと足りないぶんはGHで30秒心臓を交換して
2時間フルにメテオを撃ちまくり。
誰もいない深夜の狩り場に
爆音にまぎれてなにやら叫び声も響いていたらしいですヨ。
ストレス発散できたようでよかったよかった。
 
黒魔さんも二の舞になるのかな……。
ほんとにログキャンで心臓だしてクダサイ(T-T)
 

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

