1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2014

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


23

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

夢見る乙女(年齢不詳につき)
本業の荷物持ちホームヘルパーのため
しばらく放置していたメイドさんを狩りに出しました。
 
トリス251
 
2週間で30上げました。頑張った!(無課金)
ええ、黒魔術師カウントダウンイベントのひとつ、メイド育成イベント です (´ー`)
黒魔箱、当たるといいなー。
と、夢を見ておく。
 
サブの黒魔転向予定のメイドさんはスキル振っていないので、
協会支援が切れたら狩れないから現状維持。
獣人のときのように再振りイベントがくるなら動かしたかったけど。
これこそ事前告知がほしいです(´・ω・`)
リフレッシュキャンペーンきてるから無理な気がする……。
 
そんなメイドさんにUが落ちました。
トリスU2個目
初めてだと思っていたら2個目だったw
装備レベルが200後半くらいのブツで、
このレベルとしては高いものが出たかも。
分解したら遺跡&神秘かけらが30個ずつ出ました。
 
で、せっかくINしたんだからと、稼ぎ頭も当然働く。
覚醒による属性外ペットへの風雨の効果、しっかり実感しました。
大骸骨がさらに速くなっておかーさん嬉しい(/_;)
覚醒スキルより先にマスターするよっ!
 
そんで。
フィルU27個目
フィル U27個目
これは覚醒のため頑張っていた頃ですがw
 
フィルU28個目
フィル U28個目
 
フィルU29個目
フィル U29個目
 
シャープは露店に置いてみたら100万で売れましたw
低レベル用品もアホみたいな値段で置かれている現状、
本当に欲しがっている初級者さんがいるなら、ちゃんと渡るといいな~
と、夢見ています。
 
  
書いていて思い出しました。
19日から24日まで経験値1.5倍になってるじゃないですか。
なので他の子も一通り動かしたのです。
が、ドロップ品を店売りしているときに
うっかりヴァジェトの首も店売りしてしまったんです。
ネクロ100Tの放熱カラーを!
300近くにもなって100Tってどうなのよって話だけど、
攻速20%ついてるから重宝してるんですよ!
まあ魔王首あるし、攻速フォムガもあるから大丈夫だろうと思ったんですがね。
微妙に遅いんですよこれが。20%の差って確実にあったんだなあ……。
ポーション節約のための約定→契約or盟約が攻速に負けて使う暇なかったのに
 (契約を入れるまえにバインドが発動して倒してしまう)
首がないと使えてしまうのも、なんか微妙な気持ちになりまして。
露店を探してみたけど予想通りなかったので、
前述のサブの黒魔転向予定メイドさんで放熱カラーを取りにいきました。
レベルあがらないように願いながらw
3回目で落ちました。レベルは上がりませんでしたヽ(^-^)ノ
初期スキル1+協会支援だけなので心が折れそうになったけどねっ!
300万なら買ってた。500万までならたぶん……。
低レベル装備でも欲しい人は欲しいのだと実感したというお話です (´ー`) 長い。
 


テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

09

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

フィル、覚醒
前回に引き続き
まだ迷ってる
まだ迷っているフィルさん。
もうそこで泳いじゃえw
  
一方のマデさんは
満喫
スパインビーチ満喫中w
 
マデ 「ブリッジ行ったなら、↑の左のほうに砂浜あるじゃない。
    神殿のあるあたり。あと→に出て下のほうとか、
    さらに→の半島の海辺とかも」

フィル 「あ……」
マデ 「シュトラ↑にだってあるじゃない。
    MQでログハウス行くでしょ? 左のほう一面砂浜だったような。
    つか、出てすぐ下行けば砂浜」

フィル 「そ、そういえば……」
マデ 「水恩寵の黄金亀を狩った鉄の道の中間点、
    あそこも左側ずーっと砂浜だったはず」

フィル 「そんな昔のこと忘れたわっ(ノ`Д´)ノ ┴┴ガシャーン」
マデ 「フッ (´ー`)」
 
そんな会話がお家に帰ってからあったとかなかったとかw
 
 
本題。
マデに遅れること2カ月、ようやく治療をマスったので

慈愛の民
覚醒しました!
 
慈愛の民専用パッシブ。
ピクニック日和
まだ試していないうえ、風雨マスっていませんがw
アンデッドなわりに早い骸骨だけど、さらにヘイスト乗るのは嬉しい。
 
マデと同様、フィルも覚醒したというだけですが、
一応は目標達成したし、これで思い残すことはないわっ!
 
……とか言いつつ
今月下旬には黒魔術師ちゃんが登場するので、
とっても楽しみにしている中の人なのでした (´ー`)
 

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

