2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
  08 ,2014

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

方向音痴発覚
サブのポイントでコスを貢がせよう計画。
どれにしようか迷っていましたが、
テイマの水着を見た瞬間ネタが浮かんだのでw
 
題して
水着を買ったので海に行こう!
 
そこは狩場
いつもの癖で狩場に飛んじゃったようです。
 
そこは沼
うん、違うね。

そこはアジト
迷ったら人に尋ねるのは基本。
 
そこは洞窟
なんで地下に潜っちゃうかな。
 
この後もさんざんさまよって。
 
そこはオアシス
結局アリアンのオアシスを眺めていましたw
 
どうやらフィルは方向音痴のようです。
だから狩場はしつこく長く居座るんだねw
もう夏も終わりだけど、常夏のアリアンなら水着でも大丈夫!(タブン
 
 
おまけ。
GHの相変わらずな私たちw
コス受け渡しのために姐さんを召還し、
目の前で着替えたら酷いこと言われたw
私、脱いだら凄いんです!(マイナス方向で)
 
 
普通のプレミア(変な言い方w)はいまひとつだったので買う気おきなかったけど、
これで稼働率高いフィルのステ&経験値アップしてあげられるのでよかったw
姫はなー…これからもあの路線なのかと思うとゲンナリしました(´・ω・`)
通常コスも期間限定で安くなっていたので、稼働率など考えず
見た目だけでポイントぶっこんでみたり。
使い切ってやったぜ (・∀・)b
 


テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

01

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ファミまん終了
中盤で2個目が出ました。
儚い希望の指輪
もちろん稼ぎ頭のフィルが持っていきましたw
できれば熱血の指輪も欲しいけど
それこそ儚い希望ですわかってます。
 
そんなわけで昨日のお昼でイベント終了。
交換できたシェフBOXは92個でした。
加工が面倒なのでSSはないけど、
ちゃんと記録とってるあたり我ながらアホだw
 
内訳は
 刻印済みスティングララバイ 1個
 儚い希望の指輪 1個
 クロネの宝箱 6個
 クロネの書類ケース 7個
 古代竜の心臓 4個
 金エンチャ 1個
 魔法のボンド 4個
 高級ファミまん 23個
 高級ピザファミまん 25個
 高級カレーファミまん 20個
 
ふだんのサボりっぷりからすれば頑張ったほうだと思うのw
上には上がいるのはわかってますが、
つか、上しかいないのは承知なんですが、
リヤンさんの日記 を見ちゃうとね、
あ、無理だわ、ってあっさりと諦めましたw
 
効率のいいキャラ動かすという考えにならないのも敗因だけど、
いま動かしたいのはテイマなんだもの!
何故かというと、モリネルにたどりついてようやくモチベが上がったから。
やっぱり稼げる狩り場だと楽しいです。
 
こんなの出たし。
透明セテリン
自力ドロップは初めてです。
そういえば以前、寄生させてもらったときに拾ったのも同じ場所だったなあ
と思い出したので探したら1年以上も前でしたw
 
久しぶりにUも出たし。
フィル U25個目
フィル U25個目
 
フィル U26個目
フィル U26個目
喜べるUが出るようになるのはいつのことやら。
 
居座れる場所も見つかったことだし、トップ画像を変更しておこうかねw
 

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

