1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
  07 ,2014

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ログインキャンペーン 14-15
うっかり忘れてましたが、
6月にあった10日間のプチログインキャンペーンもコンプしていました。
 
プチログインキャンペーン
 
ゲーム内ログインのみで公式サイトでのマップ走破はなし、
後日、web倉庫にいただいたアイテムはこんなのでした。
ボックスから出るのはお察しいつものブツ。
もう忘れちゃったw
 
そして、7月1日から31日までの
ログインキャンペーン 通算15回目 の結果。
 
ログインキャンペーン15
 
 ポータルパワーキット3時間 2個
 ポータルパワーキット1時間 1個
 デスペナルティガード 2個
 ジョン・マルコのお守り 1個
 ソラの育成材 9個
 金のエンチャント文書 4個
 青解除 1個
 魔法のボンド 1個
 風の羽 3個
 絨毯 6個
 コンプアイテムは天上の銃床、青増幅、金再構成でした。
 
なんだかんだ言いつつコンプする貧乏性 (´ー`)
それにしても育成材9個とか嫌みかw
マップの半分以上が育成材なのを見て
ひきつっていた中の人。
 
8月1日から黄金鯖オープンで
それに伴い通常鯖でも経験値イベやるそうなので、
もうちょっと頑張りたいところです。
そのまえに懺悔行かなきゃorz
 


テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

26

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ファミまん!
7月31日までやっているファミまん奪還大作戦 ですが。
 
ファミまん
ファミまん可愛いよファミまん!
誰もが言ってるけど大事なことだから。
 
あ、クエを受けないとドロップしませんのでご注意を。
 
中身はこんなのです。
ファミまん
各100個まで重ねられます。
 
交換したものがコレ。
特製
まあシェフBOXにするよね。
いくつまで重ねられるかは不明。
シェフBOXは重ね置き不可。
 
シェフBOXから出るブツの詳細は 公式ブログ にありますが、
高級ファミまんはこんなの。
高級
各10個まで重ねられます。
回復量といいスタック数といい微妙すぎ(´・ω・`)
 
指やインゴットが出る確率が低いのはいつものことで、
まず出ないわなあ。
 
刻印済みスティングララバイ
2個目で出たΣ(・ω・ノ)ノ
まあ、その後、50個交換して出ないわけですが。
早めに出たから許す。
てか、少しモチベ上がったとかなんてお手軽w
タート1個も持っていなので純粋に嬉しいです。
 
とはいえ。
オンさまのやることらしく、
ピザまんだけがドロップ率若干悪くて足りなくなるというバランスの悪さ。
カレーだけ交換個数少ないので余りまくるため、食べながら狩っています。
それでも多いので、特製に交換して運を上げてみたり。
……青ガブの悪魔なら1セットどれくらいで使い切るだろう。
 
ふだん効率なんてまったく考えていませんが、
テイマとその他でファミまんの数がかなり違っていて
こんなにも違うのだなと実感してしまいました。
ドロップだから正確じゃないとはいえ、
バインド悪魔が一番で、テイマの倍。
まあ稼いでるのは間違いなくテイマなんだけど。
稼ぎ頭の座は意地でも譲らない長女w
 

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

08

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

コスプレ
コスチューム実装 ということで
7日まで コスチュームチェンジイベントをやっていましたね。
 
詳細ページに入手方法があるのですが、自分用にペタリ。
コスチューム
 
イベントで入手できるのはオプションなしのノーマルですが
無料なら試すよね。
花魁ノーマル
当然、花魁を。
このためだけに稼働したので復帰称号w
ノーマルは黄緑固定なのかな。
 
プレミアムだと装備時に色が選べます。
全6色、プレビューできます。
花魁カラー
この3色で迷いに迷ったなんてw
水色はヴァジェトのイメージじゃないなー、
紫が妖しくてよくない?って思ったのに、
「地味だから嫌」って本人に一蹴されました(´・ω・`)
でも赤はwizでゴニョゴニョ。
という感じで、気がついたら30分も経っていました。
なにその優柔不断さ (´ー`)
 
結局こうなりました。
花魁プレミアム
ポイントあるのが悪い(爆)。
経験値10%は美味しいよね、体感ないけどw
 
花魁ヴァジェト
禿よろしくついてくるへーすけさんが裾を踏むそうですw
 
 
保管箱を使うと別垢との取引もできるので、
サブから貢がせようか考えてるのは秘密。
wiz、天使、獣人あたりが好みなんだけど、
見事に稼働キャラじゃないっていうね (´ー`)
そもそもおじさまは天使じゃないし、bisコスは最悪。
装備してオフにすればいいんだろうけど、コスの意味がw
あまり見かけないので、オフにしてる人多いんでしょうねえ。
 
それにしたって同垢内で移動ができないのは酷いですね。
保管箱1500って高すぎるよ。
売ってる人がいないのもうなずけます。
……いくらなら売れるだろう(ぇ
サブのポイント貯まるの来月なのでゆっくり考えようw
 
おまけ。
ピエロ ノーマル
ピエロも可愛い。

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

04

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

とりあえず覚醒してみた
以前、最初の覚醒はフィルにさせたいというようなことを書いたのですが。
 
覚醒
してしまいました。
 
フィルの狩りが楽しくなくてですね。
こりゃ前提スキルマスまで時間かかるわってことで、
急遽マデを先に。
 
シャープシューターの専用パッシブ。
クイックリローデッド
実感ないw
 
テイルはマスってないし、ポイントたまってないしで、
とりあえず覚醒したっていうだけw
悪あがきですな。
 

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

