1
2
3
4
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
  02 ,2014

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


14

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

魔が差した
今夜から経験値&ドロップ2倍だそうですが、
ちょっと具合が悪いのでどうしたものか(´・ω・`)
17日の11時までということなので、なんとかなるといいなあ。
 
そんでもって。
アンケートboxプレミアム
もう終わっちゃったけど、こんなの売ってたんですよね。
運試しに各垢1個ずつ交換してみました。
もちろんポイントでw
 
そしたらですね、
異次元(T)、神秘鏡のかけら、下級抽出が出たんですよ。
 
通常のロトよりお高いだけあって品揃えもよかったんですが、
まさかこんなに出るとは思いもせず。
 
……
 
 
………
 
 
 
…………
 
 
 

魔が差しました(ノ∀`)
アンケートboxプレミアム
貧乏人の性というか悲しい欲深さw
無駄にポイント貯まっているのもいけない。
 
開封結果。
開封結果
貧乏人なので充分です(`・ω・´)
ランダムゴールド袋は6000万になりましたw
青増幅は1つ取引不可だったのが残念だけど、
他のは可なので売りさばくよっ!
これでまた少し貯蓄が増える~o(^-^)o
 
ロトに突っ込む人の気持ちが少しわかりました……
恐ろしい。
 


テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

09

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ログインキャンペーン 通算11回目
1月10日から2月9日までの
ログインキャンペーン(通算11回目)の結果です。
 
クリックすると少し大きい画像が別窓で開きます。
ログインキャンペーン マップ
前回と違いスカスカ感はなくなったけど、
マップはもう載せなくていいかな~と思ったり。
うん、面倒臭いんだ(爆)。
 
結果
まとめるとこんな感じ。
花火だけ抜いてあります。
 
内訳
 デスペナルティガード 2個
 ポータルパワーキット1時間 3個
 金のエンチャント文書 4個
 赤解除 3個
 青解除 2個
 魔法のボンド 2個
 風の羽 3個
 絨毯 4個
 花火 4個
 マジカルリング 3個
 コンプアイテムは異次元、青再構成、金増幅でした。
 
異次元が出たときは呆然としましたw
出るんですね~。
取引不可だけどなっ!
 
前回はこちら。
 
 
おまけ。
花火
花火は、とあるサブっ子に持たせているんですが
こんなことになってますw
なんで破壊できない仕様なんでしょね。
 

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

05

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

スタンプラリー終了
9周年記念イベント スタンプラリー
1月23日から2月5日まで行われていました。
 
5ヶ所まわるのは意外に時間がかかり、
全員やるのは結構きつかったです。
ついでだからと黒炎集めもやっていたからなんですけどね。
 
全員といっても14日コンプできたのは5人で、
残りの子たちは12日分で終了しました。
それでも9周年記念boxは3個もらえるし。
いいの出ないのはわかってるけどね。
 
出現アイテム一覧は こちら。
 
とあるキャラの結果。
スタンプラリー賞品
右側3個が箱から出たもの。
ソラ育成剤2個とか、火力低いBISにどうしろと(´・ω・`)
 
けっこうな数の改フルヒ、改フルチャが溜まったので、
交通費は回収できたと納得しておきます。
 
ログインキャンペーンは残り4日。
忘れずにいこう。
 

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

