1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  12 ,2013

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2013年赤石総括
12月20日から24日の経験値2倍で
フィルはなんとか今年の目標達成しました。
フィル350
この後、ろくに調べもしないまま覚醒クエをやってみたら
治療マスってないじゃないかって怒られて止められましたw
なので来年の目標は覚醒ってことで(ヲイ)。
 
ウサギ尻尾
ついでのメイド。
前回、前々回と、ウサギ尻尾姿を
撮り忘れたことが心残りだったのですw
 
 
今年はなにがあったかよく憶えていません(爆)。
覚醒やメイド実装は記憶に新しいんですけどね。
だからこその備忘録なんだけどなー(´・ω・`)
 
(前回総括を見ながら)クライアント落ちは、まだあります。
2倍中にも何度か。
なにか相性が悪いんでしょうね。
イベントは怖いです。
 
 
以下はキャラ別。
長いのでご注意を。
 

Continue


テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

02

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

EM狩り再び
EMハンティング ふたたび!ってことで、
前回以降に誕生したトリス(メイド)でやってきました。
ちなみに前回の記事はこちら。
 
EMの話
1つめ、EMの話を集めよう
Lv207で経験値670万でした。
1回だけのクエなので、前回やっている人は選択の岐路からになります。
 
選択の岐路
2つめ、選択の岐路
Lv208で169万でした。
 
すでに秘密募集がまったくないので、
この経験値は助かります。
毎日行ければね~。
 
この通称かかしクエは4人PTを組むことが前提なんですが、
なかなか組めないし、維持するのも難しい。
前回と違って、叫びはほとんどなくリストも出ていません。
……黒鯖、大丈夫?(´・ω・`)

人が激減してるこのご時世に
PTを条件にするのやめてほしいものです。
それとも、もう1台PC買えってことでしょうか (´ー`)
かなり切実に欲しいところですが、
このために買うのは嫌だな~。
 
そんなわけで、3つめの疑問のメモ
疑問のメモ
こんなことになりました。
維持のため黒落ちしてくださったのを幸いに、
1時間ほど頑張って集めました。
次はいつ組めるかわからないので必死ですw
もちろんメモより手紙=心臓目当て。
大量に2分心臓があると
マデ(物理弓)もヴァジェト(バインド悪魔)も狩り効率が跳ね上がるし、
メテオ狩りできるからアドルが家から出てくるかもしれませんw
 
メモからもらえるのはこれ。
いいもの
全然いいもの出なかった(´・ω・`)
ピエンドルガンとワッチガード、
残りは万病1個でした。
 
コメント集はわかりませんが、
隠れ家でのEMとプロデューサーの台詞は変わっていて
ちょっと面白かったです。
 

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

