1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
27
28
29
30
  11 ,2013

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
09 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


26

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

メイド目標達成
ログキャンでどうせ入るんだからと開けたジプシー箱。
R9メイドスカートモップ
これが一番いいやつかな?
 
復帰称号もあることだしと
廃坑B10のダークシャドウでソロってみました。
廃坑B10 ダークシャドウ
3匹にたかられても余裕でしたw
 
黄ダメは安定して2200出ています。
補正込み知識150のストリップ55で火ダメ表記は1560、
復帰者称号のエンチャとブレが追加、風恩寵は属ダメなかったよね?
白ダメは800から3000、赤で1600から4200を確認しました。
ステは確認忘れましたが、ヘビー55です。
掃除の邪魔は、この時点では低いのであまり使ってません。
 
週末の2倍には適正になっていたので
リッチPTに入り、あっさり200超え。
トリス207
メイドスカートのグラはペラくてつまらない。
なので街にいるときはウサギ尻尾ハタキを持っています。
もふもふー('-'*)
 
 
ついでに。
フィルU24個目
マズくても粘るフィルさん、U24個目。
 


テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

23

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ログインキャンペーン 通算10回目
11月8日から24日までの
新ログインキャンペーン(通算10回目)の結果です。
前回、初日にバグで中止になったお詫びに
回数短縮&日数延長なんだとか。
 
マップが複数になったため、このありさまです (´ー`)
クリックするとちょっと大きい画像が出ますが、無駄にスカスカ。
新ログインキャンペーン
各マップごとにコンプリートアイテムが出ます。
おなじみの右上ですが、
もう1枠は2500GEM投入で開く課金枠です (´ー`)
 
内訳
 デスペナルティガードが1個
 パワーキット3時間が1個
 金のエンチャント文書が3個
 風の羽が2個
 絨毯が3個
 花火が5個
 コンプアイテムは天上の銃床、青再構成、金再構成でした。
 
前回はこちら。
 
サブが下級魔力抽出機を出したので、
売るか使うか悩んでいますw
 
すみやかに撤収するつもりだったのに
22日正午から25日正午まで戦闘経験値2倍になっているので
まだ居座っていたりw
 
ものすごく人が少なくなっていて驚いたんですが、
2倍中はちょっと戻ってきていますね。
低LvでもボスPTが賑わっていて助かります。
 

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

