2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2013

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


21

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ログインキャンペーンと新EM
2013年6月22日から7月21日までの
第9回ログインキャンペーンの結果です。
トレジャーマップ
 
内訳は
 金のエンチャント文書が2個
 プチポータルスフィアが1個
 風の羽が2個
 マジカルリング(コロッサス)が2個
 花火が12個
 足跡が11個 → ポータルパワーキット
 皆勤賞で天上の銃床が1個
 
前回はこちら。
 
サブも皆勤賞は天上でした。
今回から?取引不可になっちゃったのが残念です。
 
メインもサブもいいの出なかったなー。
前々回、神秘鏡が出たのが奇跡なんでしょうけど (´ー`)
 
 
 
18日に各鯖で新EMのお披露目がありました。
特に興味はなかったんですが(爆)
古都に出たときにアナウンスがあり、
黒炎クエで→に行こうとしたら目に入ったのでつい。
新EMお披露目
エリンギさん大人気の黒鯖w
あ、合間の発言はカットしております。
実装前だから仕方ないとはいえ、
メイドEMさんが仲間外れなのが可哀想w
 


テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

17

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ひきこもりが300でペナルティ
我が家のひきこもりさん。
ひきこもり
大嘘です。
1ヶ月どころじゃありません。
 
98%まできてるんだから上げておこうと
塔に行ったらメテオさんが全狩りしていたので、
トラン東に行ってみました。
トラン東
見よ、このしょぼいダメを。
ちょっとまだ早いとはいえ、
1時間で40%しか上がりませんでした。
ヘイスト76と攻速93%では遅すぎる(´・ω・`)
しかし手持ちではこれ以上あがらないし、
どうしたものやら。
 
ま、狩れるところで地道に上げていくしかないんですけどね。
 
 
適正は過ぎているけど、ドロップが楽しくて
トランに通っていたマデさんはLv300達成しました。
マデ 300
レベルアップした瞬間を撮れないのは仕様です (´ー`)
 
マデは年内目標達成したし、
トラン北も経験値がまずくなるので卒業だし、
ちょっとお休みかな~。
と思った直後にサンベリー140%が出たりw
 
は? メインクエ?
他の子たちの合間にできたらイイデスネー(棒
 
 
その頃のフィルさんは
フィル U22個目
22個目のUを出していました。
 
祈りのかけらのためスウェブB3で頑張っていますが
さすがに経験値がマズイ。
 
そして本日、天上ペナルティが発動しましたw
ペナルティ発生
INしたら、ちょうど懺悔募集があったのでとびついたという。
めずらしく人数多くて、しかも500↑の人ばかりだったので
ついていくだけでした。
嘘です。
中ボスでコルされて、ろくに走りもしませんでした。
懺悔ではコル有効だなんて知らなかったよママン。
なにからなにまでお世話になりましたm(_ _)m
 
前回は6月頭だったので、1ヶ月以上かかってるとか (´ー`)
生命の祝福(HP)あと6回。
いつ終わるんでしょう……。
まあ終わる頃には物資も資金も
なんとかなっていると思います。
……思いたいです。
 

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

01

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

安定の残念感
6月14日から30日まで アイテムハンター があったわけですが。
 
フィル U21個目
フィル、U21個目。
 
マデ U3個目
マデ、U3個目。
6年後じゃなくてよかったね!
 
マデ U4個目
マデ、U4個目。
 
対象アイテム は出ないという、安定のハズしっぷりでした (´ー`)
サブっ子はアンチ出したんですが、2個目は出ませんでした。
ランダム金袋欲しかったのに(´・ω・`)
6部位揃えた方々のブログを見ると
とんでもない時間をあててるようなので、
1個出たから頑張ってみようか~と
1~2時間×1週間頑張ったくらいじゃ出なくても当然かとw
 
しっかし……ボロボロとUが出てる様は、たとえゴミでも羨ましくもあり。
思わず地上の権勢が欲しくなりましたが、出回ってませんでしたw
 

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

