2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
  05 ,2013

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

夢ルーレット
本日までドリームルーレットが開催されていましたね。
当初は、やるつもり皆無だった中の人なんですが、
意外にログイン(放置)時間がけっこうあったので
赤解除くらいは取れるんじゃね?と思ってしまったのが運のつき。
はい、踊らされた無課金さんがここにいますよー(遠い目)。
 
350枚までいったら、400枚いけるんじゃね?
って、なるよね? なりますよねっ?
 
ええ、ためました。
交換しました、スペシャルログインボックス。
ログイン時間だけで400枚ためた自分を褒めてあげたい。
 
出たのは断熱石5個でした (´ー`)
欲深い自分を責めてやりたい。
そりゃ炎の石が出るとは思ってなかったけどさー、
断熱にしろ発火にしろ、10個は欲しかったよね。
何日がんばったと思ってるのだ。
 
で。
サブ垢までログイン時間かせげるほど暇じゃないので
ちょっと溜まったらバクチをうってたわけですが。
 
ルーレット200枚記念
こういうことになったんですよ(´・ω・`)
ホントに引きが強いなサブちゃん。
 
本日、無事に赤解除をもらいました。
ギリギリだったw
もちろん残りの150枚はログイン時間で稼ぎ出しましたよ。
 
もう1つのサブ垢はボンド。
 ※ 消去するといいつつ、結局そのまま放置なハッキングされた垢
これも100枚叩きだしたので、早々に交換して脱落しました。
 
 
8周年イベントから2カ月連続ログインキャンぺーンを経て、
どうもログイン癖がついてしまったようです。
行くことに疲れてるし、他にやることもあるのに
何故か起動しないと落ち着かないという……
立派に中毒ですねぇorz
 
 
 
 
余談。
中の人は タチバナ です。ハシ じゃありませんの。
もちろん本名ではありませんw
文字が小さいと読み違えてしまうこともあると思います。
怒ってはいませんので、お気遣いなく。
故意に言われ続けたら(´・ω・`)な顔になりますけどねw
 


テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

10

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

エル初U
祈りのかけら出しが塔亀で出来るじゃんと気づき、
GWの経験値アップ中、ちまちまと通っていたエルさん。

エル初U
初Uを出しました。
分解ですけどねw 記念には違いない。
 
直後にゴールデンBOXからこんなのも。
ゴールデンBOXより
たしか同じの持ってたなあとブログ内検索したら、
金鯖の投票で出てました。
でも誰が持っているんだかわからない(爆)。
 
ちまちま狩ってたといっても
姉妹交代制だったので(笑)、
どの子もレベルはあまり上がっていません。
地味な努力よね~。とかつぶやいてみたり。
キャビティ取り返してきたので効率はいいんですけどね。
赤も青もほとんど使わないので稼ぎもそこそこ良し。
ヴァジェトも塔亀で稼いでるけど、
青ガブ飲みなので稼ぎの半分が消えます(/_;)
マデもガブ飲みだけど、トランなので稼ぎはいい。
フィルは赤1セットしか使わないので、
お金持ちなのは フィル>マデ≧エル>ヴァ という感じです。
はからずも姉妹順w
 
男衆は動かしにくくて止まったままです (´ー`)
末っ子露店キャラは、ようやく黒炎さばけてホクホク。
 
 
おまけ。
看板
ガンバレ(´;ω;`)
 

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

01

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

ログインキャンペーンその2
2013年4月1日から30日までの
第8回ログインキャンペーン第2期の結果です。
トレジャーマップ
 
内訳は
 金のエンチャント文書が2個
 魔法解除キットが1個
 マジカルリング(コロッサス)が3個
 花火が7個
 風の羽が2個
 プチポータルスフィアが1個
 足跡が14個 → ポータルパワーキット
 皆勤賞で金色再構成が1個

前回はこちら。

サブも金再構成だったんですが、
使い道ないので、当分は買いもの籠の中ですねw

さすがに2カ月連続はきつかったです。
4月は体調不良が続いたこともあり、
いつ脱落してもおかしくなかったんだけど、
コンプしてしまいました。
我ながらあきれますが、
頑張ったので天上ください!(ぁ
皆勤賞は金再構成じゃなく天上の銃床がよかったよ!(爆)

ミサイルのダメエンチャ連敗中なのですorz
そろそろ天上のストックが尽きる……。

そういえば
骸骨サンタのエンチャ文書が20個くらい残っていたので、
かたっぱしからN指につっこんだのだけど、
3回しか成功しませんでした(´・ω・`)
50%表記なのにオカシイネー。

おかしいといえば、黒炎もなかなか売れません。
資金が貯まらないよ(´・ω・`)
 
疲れたので今月はサボリますが、
GWは戦闘経験値upイベント中なので
ちまちまと出没するかもしれません。
1.3倍という中途半端さでも
地味に上がるのが嬉しい無課金者 (´ー`)
 

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

