1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2012

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


15

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ループ中
前回、フィルがかけら集めのループに入ったと書きましたが、
直後から
 
クライアント落ちループ中
 
でございます。
 
露店放置 → 狩り(10分) → クライアントが落ちる
露店放置 → ポタ出し(5分) → クライアントが落ちる
リッチPT(1時間) → 秘密(2分) → クライアントが(以下略
露店放置 → クラ(ry
 
という感じでしてね。
今までは1週間に1度くらいだったのに
10/5以降連日です。
 
あ、上記は全部別の日です。
クライアントが落ちたら、もうやらないのでw
再起して動けるようになるまで20分かかるんですもの、
やる気なくすわ (´ー`)
 
9月末にいくつかアプリ入れたのが原因かなと思って、
結局不要になったんで全部消したんだけど改善されなくて、
クライアント落ち自体は春先からあったし関係ないかも。
ええ、原因不明です。
 
そうなると引退の文字がちらつきましてね。
1G露店してる夢まで見ちゃいましてね。
よし、1週間落ち続けたら1G露店しておさらばだなっ!って。
 
毎日じゃないので、INした日数でカウント。
つまり7回連続で落ちたらアウトです。
 
 
5日目 → 落ちた
6日目 → 落ちた
 
そして運命の7日目。
早朝だったけれどすぐにPTが組めたのでポタ出しへ。
10分後、無事にポタが出たのでお礼を言ってPT解散。
さてどうしよっかなーとリストを開いたら
早朝にもかかわらずパパたちが廃坑にいたので
寄生させてーとおねだりしてBISにチェンジw
 
おじさまはめでたく140を突破し、
いま藪ドーナツはPTないほうが多くて、
滝秘密は皆無に近いし、
ここからは育たないよーって嘆いたりして。
 
気づけば1時間半が経っていて、
つまり、落ちなかった(´・ω・`)
 
ちっ。
 
 
でも翌日また落ちました。
INして装備整えて、狩り場についた瞬間に落ちた。
 
 
ムキーッヽ(`Д´)ノ
 
 
へーすけさん
1年前、呪い秘密ポタ出し中に死にまくっていたへーすけさんなんですが、
今の私の気力もこんな感じ。
コレいつまで続くの?
 


テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

03

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

そしてループへ
メインクエ終わりました。
9月末に終わっていたんだけど面倒く(ry
 
メインクエ4終了
象徴的ですね。
5開始のもおどろおどろしくていいですけどw
  
最下級の赤い石
会長からもらった最下級の石。
最上級ならどれくらいアップするんですかっ!
狩りしてなかったから、まさに宝の持ち腐れ (´ー`)
1週間くらい持ってたのかな。
会長が何年保管してたのか知らないけど、
無事に孵化するといいですねー。
 
というわけで、当然のごとく懺悔の部屋へ。
復帰したパパのBISさんに先導してもらいました。
後日、同じ名前にアルファベットくっつけた人を見かけたので
名前は伏せておきますw
いつも助けてくれてありがとう。次もよろし(ry
 
中ボス?が酒とか宝とか叫んでたので
次は女だなっと思ったら本でした(´・ω・`)
お友達になれるかもしれないけど
ボコらないと先に進めないので
容赦なく大骸骨に食わせました。
いつかまた会うときまでごきげんよう。
 
んで、天上界。
天上界の赤い卵
他人様のブログで見て、綺麗だなーと思った場所。
まさか実物を見る日がこようとは。しみじみ。
 
雑な宝物管理
目の前の財宝に目がくらみつつ
 
王の証書
最初の報酬は王の証書を。
これでポーターを10にしました。
もったいないって言われたけど、
10はダメル往復だから面倒なんだもん。
受諾もLv350↑だから、まだ先だし。
 
そんなわけで鞄が全開に。
全開になった鞄の中
相変わらず荷物いっぱい(´・ω・`)
狩りに行くときは余計なもの置いてくけど、
植木鉢と祈りの水晶玉と元素抽出機に加え
赤石抽出機が増えて、
断熱石や発火石に宝石箱まで拾うとなると
……き、厳しいなあ。
 
というわけで、フィルはここから赤石かけらループ。
真面目に狩るしかなくなりました (´ー`)
他の子はどうしようかなー。
 
 
おまけ。
干した魚
ポーター10を取るために慌てて9を取ったんだけど、
特産物のひとつ、干した魚のアイコンが
他のとタッチが違って可愛い♪
しかし、干した魚なのに骨ってw
 

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

