1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2012

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


15

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お披露目
金鯖効果で、のこのこ這い出してきた人に再会できました。
名前さらしてたら金鯖でも寄生会えたのに!
 
復帰早々ファミzinをテイムして試し狩りしている人の裏で
こんなことしてたのは私です(ノ∀`)
硬い
ちなみにこれは引退を宣言した姐さんのWIZ。
パパ来てるよーの一言で呼び出しました。
リアル姐さんの腿も硬いと思うw
 
肝心のパパとの一枚はない(´・ω・`)
課金エリアにいるファミzinを見学しに
プチポタを出して突入したはいいけれど、
久々に稼働したエルの動かし方を忘れていて
わたわたしているうちに死んだのでした。
デフ遺跡こえええ! ←240で行く場所じゃありません。
相変わらずドロップが水色だらけで垂涎でした。
 
 
 
で。
黄金鯖から引っ越してきた、うちの子。
アドル誕生
ヘタレキャラです。
なんでかっていうと、
使うまえから「逃げ狩りメンドー(´・ω・`)」と
中の人がメテオ否定な発言しているからです。
慣れてないだけだと思いたい……。
 
金鯖最終スキル。
金鯖最終ステ
結局チリで狩ってました。
誰に迷惑かけるわけじゃないからいいのです!
連れ帰ってスキル装備で固めたらメテオも50超えたし、
修行しようと思います。……そのうち。
まずはストレンジクエなのでチリ万歳!
 

んで。
実は本題はこれだったりする(爆)。
おじさま
キャラスロットが増えた直後に誕生したBIS。
金鯖の障害が酷くなければ作り直してたけど、
アドル育成で無理を悟ったので
金鯖の合間に本鯖でちまちま育てていました。
あってよかった協会支援♪
しかしコロ卒業後どうしましょうねえ。
全然PTありませんよ(´・ω・`)
 
どうでもいいけど、おじさまキャラです。
ヘタレWIZと違って、かしまし姉妹からは大事にされています。
 
フィル 「おじさまおはようございます。今日はどちらへ?」
ナバ 「うむ。コロとやらに行ってみようかと思ってな」
マデ 「じゃあ青POTは余分に持っていったほうがいいかも。どうぞ」
    (改良青5セット差し出し)
ナバ 「チャージが整ってきたので大丈夫だとは思うが、もらっておこう」
ヴァ 「あらおじさま、もうカスター討伐できるじゃない。
    敏捷足りる?固定装備あるわよ?」
フィル 「あそこシーフの巣窟だから、BISだと攻撃キャンセルされまくるのよね。
     行くときは誰かお掃除お手伝いしてね」
マデ 「はーい」
ヴァ 「あ、100になったらインフィニ装備できるじゃない。
    アタシ探してくる!」(ダッシュ)
フィル 「あ……行っちゃった。お金あるのかしら。まさか強奪したりしないわよね?」
マデ 「……ありそうで怖いw まあそれくらいは持ってると思うけど。
    あの子も小墓秘密だし、そこそこ稼いでたから」
フィル 「最近動いてないじゃない。ちょっと耳打ちで釘さしておこう」
ナバ 「ところでエルファルーラはどうした?」
エル 「コッソリ壁|ω・) オハヨウゴザイマス、行ってきまっす!」(脱兎)
ナバ 「落ち着きのない奴だな。ドレスが台無しであろう」
マデ 「まったくですねえ(苦笑)」
 
……なんてことを妄想してたら楽しくなってきました。ヤバイw
おじさまはレベルこそ低いけど、姉妹からは目上の人として
一段も二段も上に扱われています。
そしてそれを当然のように受け入れるおじさまは高貴のお育ちです。
中の人が高貴じゃないので限界があるけどな!
そしてエルはおじさまが苦手です(大笑)。
実はエルの血縁者(一応)なので色々扱いにくいという。
なのでアドルはそのストレスの捌け口として八つ当たりされまくるんだきっとw
 


テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

02

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

底上げ希望
黄金サバも、もう少しで終わりですね。
というわけで、交換してしまいました。
ついに交換しちゃった
Gスフィア3日版とビギナーお試しDXセット魔法職。
もちろんポイント交換です (´ー`)
Gスフィア3日版は300GEM=ポイント、
ビギナーお試しDXセットは200GEM=ポイントです。
安いですね!

スフィアは使うつもりなかったんですけどねー。
3日くらいならいいかと。記憶2カ所ついてるし!
錬金術やっておきたかったんだもん。
 
まあアレですよ、
いまだによく落とされるとはいえ
接続人数オーバーで入れないことはなくなったのに、
週1でしか行かないもんだから
まだ200超えないというね。
せめて200は超えようぜってことで
底上げを決意しました。
3日くらい通えるでしょうきっと。
……たぶん。
200超えたとたんやめそうだけどネー。
スフィア安かったんだからいいよとか言って。
 
お試しセットは本鯖に戻ってから使います。
メテオ(予定)なので心臓がありがたいです。
巨竜の心臓20個が銀行に眠ってるんですけどね。
大昔、一度だけ課金したときのあまりで購入したやつが。
だってフィル、あんまりテイムしないんだもの。
大骸骨と出会っちゃったからw
 
で、問題はビギナーロトボックスなんですが
出たのはコレ。
レア★★
もっと早くに出ろよ!と本気で叫びました。
実は始めた直後に1個だけ交換していたのです。
そっちはコレが出ました。
レア★
いらねーよっ!
ギルド補正あったので、HPは足りていたのでした。
あっても困らないけどさ。

リングは本鯖でも使えるのでよかったです。
なんにせよ、お試しセットはかなりお得かも。
マデとエルの物理コンビが自分たちも欲しいとゴネそうですw
 

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

