1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2012

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


09

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

黄金もしくは黄昏
経験値最大30倍という黄金鯖がオープンしまして、
メインクエどころじゃないってことで
例にもれず参戦してみたわけですが。
 
古都も狩り場も混雑しているわ、
ギルド入れたのにGDは接続待ちのまま入れないわ、
秘密のポタは出ないわ、
もう地獄です。
過疎ってる本鯖がいいです(´;ω;`)
 
どうせだから
育てにくであろうドラツイ戦士という名の知識剣士を
作ろうと思っていたのですけども。
 
生まれたのは何故かWIZでございました。
 
だってスキル装備一式もらちゃったんだもの(本鯖)。
引退ということで、他にも色々とorz
 
そんなわけで、
失敗っ!
メテオ一直線にして失敗しましたw
Lv115くらいでコレなんですよ。
狩りにくいったらありゃしない。
 
そもそもN装備では協会支援あっても遅いのに
協会支援切れたらどうすんだって話で、
あわててヘイスト上げてます。
この際だからとクエダブも売ってボルテックの攻速杖買ったよ!
 
ラグってるのか、
キイを押してからスキル発動まで
3拍くらいかかったりするのも困りもの。
怖くてPT入れません。
これがなければBISを育てるのもアリかなと思ったんだけど。
 
装備ないというのがこんなにも大変だとは(´・ω・`)
1stキャラのときはそうだったんですけどね(大昔)。
そういえばチリもメテオも理解してない時分に作ったWIZが
ファイアーボールでシーフを狩っていて(汗)
キャンセルされまくってブチキレて、
先輩WIZが同情しておさがりの攻速手と攻速杖をくれたのに
結局キャラ削除した過去を思い出しました(遠い目)。
ええ、たしかまだ姫が実装されてない頃の話……。
 
IF武器も協会支援も植木鉢も恩寵も
ギルドホールすらなかった時代を思えば
ラクなんですけどねっ!
経験値だけでもウハウハなんだし!
ここさえ乗り切ればっ!
 
 
……センセー、くじけそうですorz
 
 
今日メンテがあったので
GDが入れるようになってるといいなあ……。
 
 
おまけ。
お大事に(´;ω;`)
黄金鯖開幕直前の本鯖にて。
お大事に(´;ω;`)
 


テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

