1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
30
31
  07 ,2012

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ティアメス撃破(火力さんが。)
書いたからってわけでもないけど、
前回の記事から2日後に募集PTがあって
潜り込むことに成功しました。
 
ティアメスさん御開帳!
ティアメス
どこかのブログで「見事なY字バランス」と書かれていたシーンが撮れていたので、
当然のごとく使います。
この降臨シーンには悲鳴のような威嚇の叫びが似合いますよねー。
是非とも入れてほしいところですが、
音を消しているので入っていてもワカラナイのでした(爆)。
 
メンバーはお手伝いの高火力シフ武道さんが1人と、
300台のシフさんが1人とフィルという特攻状態で、
いわずもがな非力なフィルは役に立たず、
ほぼお2人で撃破したようなものです。
シフ武道さんは最初BISでいらしてたのですが、
集まらないので火力でゴリ押ししたほうがいいだろうと
シフ武道さんにチェジしてくださいました。
ええ、案の定ここでもフィルは死にかけて赤連打してましたよ。
ペットもかなり削られて、
フルヒ投入しても回復がまにあわず、
本体赤連打の合間に治療連打で、たまに攻撃命令みたいな。
完全な寄生でございました。
本当にすみません、ありがとうございました。
とりあえずポタ使ったからよしとしよう(自己満足)。
 
これでメインクエで行かなきゃならない秘密はすべて終了。
報酬のための懺悔秘密とかあるけど、それはおいといて。
セイジ秘密から、ちまちま進めて2カ月。
私としては早かったんですが、
頑張ってる人からしたらすっごい遅いですよね。
しかもフィルのレベルが上がってないとか、
メインクエしかやってないのがバレバレ(ノ∀`)
 
そんなフィルに喝を!
というわけじゃないんだけど、
まあ頑張ったし、ご褒美でもってことで。
大家ロマLX購入
購入いたしました。
恥ずかしながらLv300にもなって、
まあだ185Tの真珠服(スキル+2)だったのですよ。
防御13、属性抵抗18でこのお値段はちょっと高いかもーと思いつつ、
最低補正で2億しか他に出ていなかったので、
これで充分!と奮発しました。
 
買ったんだからガンバレ。
 
フィル 「スキル1つ上がったくらいじゃ変わんないわー (´ー`)」
 
なら返せ(´・ω・`)
 
っていうか、まだメインクエ4終わってないから!
はよネイブ滝に行きなさい。
 


テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

24

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

求)ティアメスPT

双子スコーピオン
お行儀のいい双子に会って、
 
アクアドラゴン
アクアドラゴンにも会ったし、
 
ドラコリッチ
ドラコリッチにも会ったけど、
 
ティアメスにはまだ会えてません。
 
鍵も出たし、ポタも出して、
募集もかけたけど集まりませんでした(´・ω・`)
 
暑いから、みなさん砂漠に行くのは嫌なんでしょうかねえ。
 
セイジやアークデビルの叫びも見ますが、
集まらないようです。
 
他の子らは2の最初で止まってるので出せないし。
タイミング悪いだけかなあ。
気長に待ちますん。
 

