1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
  04 ,2012

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

範囲は楽しいね
帰れだってさ(・∀・)
素直に辞められるならどんなにか(´ー`)
 
4月2日のメンテナンス以降、
1時間もしないうちにクライアントごと強制終了するようになって、
次のメンテでも改善されなかったので
もうダメかなーと肚をくくりかけたのですが、
再インストールしたら直りました。
 
いまだに起動後10分はメモリ大食らいで動けず、
動けるようになってからも
マップ移動するとクライアントごと落ちるのが
3回に1回くらいの確率で起きます。
ここで落ちなきゃ大丈夫なんですが、
毎度毎度、こんな運試しはいりません(´・ω・`)
 
おかげさまで完ソロになりました (´ー`)
せっかくフィルがセイジ秘密直前までこぎつけたというのに。
まあ、ないんですけどね、セイジ秘密。
 

それはともかく。
3月末に見つけて購入しました。
ネクロキャビティ
1カ月経った今でも、出ているのは2億前後なので
よかったんじゃないかと。
 
で、これで、塔の救出クエをやったエルさん。
即死狩り
スリング殴りが楽しゅうございました。
補正込みでSLv35くらいなので
ダメはあんまり出ていませんが、
キャビティの即死とタティの吸収がカバーしてくれるので、
非常に楽に終わりました。
それでも1と2で1時間ちょっと。
もう少しのところで実が切れて残念でした。
 
だいぶ前にやったマデのときは食人のドロップが最悪で、
エルは無理だなーと思ったものです。
食人から10個ドロップするのに2往復、
2Fでのアイテム集めにも1往復。
 
タティあってよかった……。
 
そういえばヴァジェトも楽でした。
バインドのおかげだけど、
食人のドロップはよくなってると思う。
それとも1体倒すのに時間かかるとドロップ悪いんだろうか。
 


テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

02

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

初めてーのー♪
前回、セイジ秘密までは進めておこうと言っておきながら、
フィルのメインクエ3は全然進んでおりません。
なんつーか、書くとやらないよねーっていう。
中の人の怠惰スキルは半端ない(爆)。
 
それはともかく。
初めてネットカフェなるものに行きました。
待ち時間で30分程あいちゃったので
ちょっと覗いてみたら、
PC2台使えるブースがあいてたので
ついうっかり。
 
ギルドで元老落ちしているサブを入れ直すだけで、
狩るつもりはさらさらありませんでしたw
ついでだからギルマスをスキル恩恵の欲しいBISに移し、
余っていたランク笛と補充を手渡して。

10分ちょっとでやることなくなりました。
ヴァジェトはまだ塩行けるし
サブも200越えてから放置してるので、
すぐ終わる塩秘密ならと思ったものの、
ポタ出しするとギリギリだなーってことで断念。
 
1回だけでも行っとけや(`Д´)
ってアタマはありません。
なぜなら怠惰スキル半端ないから!
 
そんなわけで、
ちょっとだけ露店眺めて
さっさと退散したんですけども。
 
料金は30分で¥50でした。
耳を疑いましたとも。
聞き返しちゃったよ。
事前に調べたのでは¥200だった。
しかし実際の料金表をよく見たら
1時間でも¥300かからない。
突然PC壊れても安心だと思いました(爆)。
 
ネカフェ特典で経験値1.5倍だというのは
帰ってきてから知りました。
ふ、ふーん……(汗)。
 
ていうかさ!
ネカフェのPC、起動速いよ!
当然だけど!
うちのは5分かかるんだorz
 

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

