1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2012

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


18

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新古都
3月13日に大型アップデートがありました。
目玉はリニューアルした古都で、
「より使いやすく!より便利に!」だそうですが、
 
 
便利じゃねえよ!
 
無駄に壁があったりして、移動が面倒。
協会に行くのも遠くて、ワープに気づかなかったら
連絡帳書いてただろうなー。
右下と左下の連結もないけど、ここもワープあるんだろうか。
ていうか、右下ってナス川方面に出るくらいしか
用途ないんじゃなかろうか。
面倒でちゃんと見て回ってません(爆)。
そもそも街並み自体を変える必要があったのかな。
配置だけ変えればよかったんじゃ?
噴水周辺は露店が戻ってきて賑わってますが、
いつまで続くかなあ……。
 
他にも一部マップ修正とか
パーティボスモンスター登場とか、
低レベル秘密ダンジョン追加とか、
一部秘密ダンジョン経験値改定とか、
そのへんはどうでもよくて。
 
一部秘密ダンジョンでクリア時にもらえる
ジョン・マルコの黄金袋
ジョン・マルコの黄金袋。
詳細は公式にて。
 
便利なものが出るわけですが、
問題は10分間移動200%のライトドラグーンの翼。
早いんですよ、ほんとに。
でも全員が使うわけじゃないので、
先行した人と最後尾の人との距離が開くと、
経験値ちゃんと入ってるのかなと心配になります。

クリア経験値あれば充分だろって考え方が
好きじゃないので(蟹は例外)、
小墓で飛んだあとそのまま突っ走る人とか
どうにかならないかなと思います。
ただでさえmob経験値低いんだから、
全部ちゃんともらいたいじゃないですか。

このアイテムのせいで独走に拍車がかかり、
他の秘密でも平気でやられちゃってね……。
足の遅いBISで参加したときには、
よっぽど言ってやろうかと思ったんですが耐えました、
私にしては珍しくw
そんな暇なかっただけですが。
 
アーチ範囲外で死んだら釘刺しただろうけど、
他のドーピングアイテムのおかげで
多少HP減る程度で、誰も死なないんだこれが。
ちっ、つまんねえ(ぁ
というか、上書きのタイミングがとりにくいので
ブレエビ切れたら自業自得。
 
低レベル秘密のBISや支援WIZ不足を補うためには
いいアイテムだと思うんですよ。
皮や心臓は。
でも翼はねー……
支援すら待たず入った途端に飛び出していく人が多いなか、
こんなもん使われたら
ますます自分勝手なのが増えるなあと、
かなり萎えております。
さすがに塔ではお行儀いい人ばかりですけどw
今のところ。
 
まあ不快な思いするなら
秘密に行かなきゃいいだけの話だよね……。
火力なしのBISはどうにもならないけど(´・ω・`)
 
あ、黄金袋は銀行やG倉庫に入れられて、
露店にも置けました。
1個100万で売ったんですが、
露店検索してみたら1000万という強者がw
 
ライトドラグーンは銀行不可です。
心臓不要キャラで開けると厳しいなー。
 
 
 
で。
せっかくINしたので、
フィルがメインクエ2を終わらせました。
 
メインクエ2終了
こんなのしか撮れてなかったよママン(´・ω・`)
全文出た直後すぐに消えるのどうにかしてほしいなー。
 
3は経験値いいので(これまでに比べればw)
気がむいたときに進めようかなと。
今までと同じですね (´ー`)
セイジ秘密の叫びがまったくないので、
そこまでは進めておいて
募集みつけ次第すかさず行けるようにしたいです。
 


テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

