1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
  10 ,2011

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


26

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

運がいいのか悪いのか(悪いよっ
メインもろくに動かしてないというのに
サブのほうのキャラを消したり作ったり。
アイテム整理をしていると、そんなことありませんか?w
 
で。
長々と叫び続けている秘密募集があると、
行っておくか~という気になるわけです(遅)。
 
そんな感じで久しぶりに行った魔法秘密で
鞄にアイテムのかけらが飛び込んできましてですね。
このレベルで出るものなんてたかが知れてるし、
かけらのまま露店に並べてもろくに売れないわけで、
おめ^^あり^^なんてやりとりもなく、
本人も何も感じることなく秘密は終了したのです。
 
んで。
どうせ露店じゃ安くおいても売れるのに時間かかるし、
たいしたもんでもないだろうから
さくっと鑑定して破壊してしまおうと思ったわけです。
 
アイテムのかけら鑑定
Σ( ゚д゚)
まてまてまてまて、ちょっとマテーッ!
 
バター№2
よりによって悪名高い取引不可の№2とか
なんの嫌がらせですかorz
 
ためしに露店巡りをしたところ、
いまさらバターのかけらなんて見かけませんよ。
まあ以前でも叫び売りが主だったような……。
その頃は1個9000万くらいだったかな。
ってことは8個で7億2000万。
8000に下がっても6億4000万。
どのみち買えませんけどね(´ー`)
ちなみにNバターは7億4000万から露店で残ってました。
 
完成しても取り引き不可ってのがなー。ぶちぶち。
メインなら物理が2人もいるのになー。ぐちぐち。
取り引き可の他のかけらだったら売り飛ばせたのになー(本音)。
……ちくしょうめ。
 


テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

02

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ログインキャンペーン結果
第5回ログインキャンペーンの結果。
トレジャーマップ
今回もなんとか埋めることができました。
しかし当然のように魔力抽出機なんぞは出ないのでしたw
 
内訳は
 ボンドが2個
 Rank8武器が6個
   (翼、鞭、ステッキ、スリング各1、短剣2)
 絨毯が4個
 花火が6個
 足跡が12個だったので箱が1個 → 改良青30個
 ボーナスの青解除が1個
 
前回はこちら。
 
そして買い物かごの中はこんな感じに。
買い物かご
上4段、パワポタの前までが今回の収穫。
前回までの花火は全部処分したけど、
R8武器はそのままなので鬱陶しいまま。
200超えちゃうと使い勝手が悪いし、
笛くらいしか需要ないんじゃないかと。
神秘やタティのかけらを混ぜてくれるといいのにな。
 
パワポタは夏にあったスロットのやつです。
プチポタ用にあってもいいかとやっておいたw
だって貧乏性だもの(´ー`)
 
しかし、こうして見るとボンドや青解除すら鬱陶しくみえて
処分したくなるから不思議。
 
 
引き続き、フィルのUドロップ記録
フィルU18個目
18個目 残酷な審判
 
残酷な審判
こんなのでした。
もちろん分解w
 
これでぱたりと止まりました(´・ω・`)
 
そしてトランで出た唯一の良品。
複合指
自分でもびっくり。
致命打抵抗60%↑あったらよかったけど、
そうしたらフィルは確実にそろばん弾きそうw
売りませんよ、考えるだけです。
 
キャンペーン後半10日間の収穫としては悪くなかったかなと。
終わりよければすべてよし。
 

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

