1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
  04 ,2011

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

スリング入手
光奏師
2011年4月19日 光奏師実装
 
ということで
作っちゃった
作っちゃいました(ノ∀`)
 
うん、作っただけで育ててないんだけどねー。
1日でLv40くらいまで上げたあと使ってない(爆)。
スキル全然振ってなくても狩れてしまうという、
恐るべき冒険家協会支援w
結局、物理と知識とどっちがいいんだろう。
 
さっそく光奏師レベルアップキャンペーンをやってるので、
5月26日までにはLv100を目指します。
相変わらず低い目標w
 
 
 
本題。
 
物理姫がしんどくなってきたことは前にも書きました。
インフィニ2があればもうちょっと頑張れるかもと思い、
ずっと探していたんですが予想通り露店にはなくて、
叫んでもなくて、
自分で作るしかないのかと
ギルドダンジョンも行かないのに(誰も来ないから)
コスミ石を(ポイントで)買うことまで考えて、
それならテイル2も作っちゃえばいいんじゃない?
なら急ぐ必要ないよね~とダラダラしていたんですが。
 
入手できました。
インフィニティスリング2
露店看板に書いておいたら耳がきたのです。
書いておくものですねえ。
それでもずいぶん時間かかったけどw
これで4キャラ全員インフィニそろったぜ、ひゃっほう!
 
着用後情報を見ていただければ
どうしても欲しかった理由がわかるかと。
岩投げで200、ゴリアテで400近くダメが違いました。
物理姫には救世主ですよ!
 
うん、知識姫さまは倍以上の黄ダメ出しますよ。
火力は名乗れませんとも(号泣)。
 
あ、着用後情報の数値は
ダメ110%スタッドスリングとの比較です。
 
ついでなのでスリング各種比較をば。
インフィニ2装備です。
スリング各種
ミスリルは船人クエの報酬、
ドゥームは借用したもの。
 
ドゥームは遅すぎて、
ヘイストありの秘密ダンジョンですら使いにくかったorz
ミスリルはソロでならあまり気にならないけど、
呪いB1でのポタ出しはポット投げが遅いと死ねるので
結局ずっとスタッドでした。
1.3秒と1.4秒の差が確実に出る狩り場……恐るべし。
 
え?B2に行け?
塩のヴァンパイアでしんどかったのに、
呪いの古代さんでラクできるわけないじゃないか!
そんなしんどい思いするなら
秘密は寄生してやるあきらめるわー。
そして放置まっしぐら(爆)。
 
よかったねエル、見捨てられなくて(ぁ
 
ところで、
最近インフィニティスリング3を露店で見かけるんだけど、
買っておくべきなんでしょうか。
ちょっと高いんだけどなー……30Mなら買うんだけど。
下がるかなあ。
つーか、そもそも300まで育つのかという。
 
 
おまけ。
ウイングコングの群れ
ギルドホールにウイングコングの群れがw
まあ私も取ってはみたんだけど(爆)
1からなんて使いものにならんわ。
目先が変わるので、ちょっと遊ぶにはいいんだけども。
しょせん髑髏ラブですしw
 


テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

