1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
17
18
19
20
21
23
25
26
27
  02 ,2011

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

被害品判明
泡バグ
25日の深夜、
狩りをしているのに泡を吹いて消えないというバグが。
うん、まあ可愛いもんよね、このくらいw
 
 
垢ハクの続報。
運営との何度かのやりとりの後、
盗られたもののすべてが解りました。
笑えるので載せておきます(ヲイ
 

Continue


テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

24

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

垢ハックされました
のっけから衝撃的告白で申し訳ない。
 
あらかじめ言っておきますと、
やられたのはメイン垢ではなくサブ垢だったので
被害は少ないです。
 
 

Continue

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

22

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

禁忌の呪墓
塩秘密が過疎っているため、
業を煮やしたマデは呪いの墓へ鞍替え。
呪いの墓 ポタ出し中
焦げる焦げるw
どこかでゴアの吸収で乗り切れると
聞いた記憶があったんだけど、無理だっつーの。
ちなみに↑はゴアではなくIF弓2です。
与ダメ多くして早く殲滅したほうがラクでした。
 
吸収はクリムソンハットのもの。
ええ、買いました。このために。
300万以下で買えるなんて、安くなったものです。
しかしクルブームの皮は手が出なかったよママン(´・ω・`)
IF買いあさったから……。
 
しかし火風抵抗とも90%↑で、70~90の被ダメ。
ポタ出しの10分間で赤POTが2列近く消えますw
改ではなく、普通の赤。
回復のタイミングが取りやすいので。
まあ赤字になるからという理由もゲフンゲフン。
 
エルも塩&呪い秘密なんですが、
塩のヴァンパイアが少しきつく感じるようになったので、
呪いのポタ出しは出来そうにないかなと思いつつ
挑戦してみたらあっさり出たという。
むしろキャンセルくらわない分、ラクかもしれない。
複数相手だと焦げるどころじゃないけどw
 
フィルはずっと塩秘密で、
呪いは1度しか行かなかったんでした。
ペットが死んでポタ出しできなかったトラウマが。
 
 
 
けっこう前に撮っていたものを今更。
アチャ105Tの蜘蛛糸の装備と
ランサ180Tのナーガスレイヤーの比較。
どちらも弓はIF2、スキルはマシンで。
 
105T 蜘蛛糸の装備
白ダメは310~330、黄ダメが40~60
トータル 350~390
被ダメは50くらいもらってたかも。
 
180T ナーガスレイヤー
白ダメが220~250、黄ダメが80~90
トータル 300~340
被ダメは35前後。

HPや防御にも差ができるので
単純にどっちがいいかは決められないけど、
せっかくなのでマデは180Tを着けています。
秘密のときは足が移動靴に変わるので
ボーナスは落ちるけど。
 
 
余談。
IF笛2が、私が購入した金額より100万安く
露店に並んでいました。
2つも。
同じくサボりんぐなゆっきーがもうすぐ200なので、
並んでるよーって教えたら、
フィルがIF笛3を入手したら貰うからいらないって。
おめーはよー!(怒)
 
つーか、IF笛3の相場がいまひとつわかりません。
露店にないんだもんなー。
9000万っていうのはあったけど、IF笛2が3800とか
一緒に並んでる品も高め設定なので
ぼったくりな感じがしてしまいます。
 

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

16

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

働けど働けど(略)じっと手をみる
ついに買ってしまいました。
インフィニティフルート2
我が家のインフィニティ3つめ。
 
職によっては安いものもあるけれど
笛は高いスキルプラスと需要のせいで
露店では3200万以上のものしか見つからず、
叫んで様子をみるしかないかなあと思っていたところ
ちょうど売ります叫びがあったので交渉したら、
3000万を少々切るお値段で買えました。
 
まあね、作る場合は原材料費抜き(自己調達)としても
単純計算で3000万程かかるらしいので、
妥当な値段だとは思うのですよ。
不人気な職武器はともかく、
今後もあまり下がらないだろうなあ。
笛は特に。
低レベルのものはあまり出回らないだろうという
予想もあったり。
 
だから買い時なんだ!
無駄じゃないんだ!
散財じゃないんだ!
 
なのにこの脱力感はなんなんでしょう……。
貯金が減ると悲しくなる長女中の人。
1000万以上の買いものってドキドキするうえに
罪悪感がともなうって、つくづく貧乏性。
 
フィルは小墓秘密なので
2回行って120万Gもらえるし、
狩りでも鞄が10万品で埋まるようになったし、
真面目に頑張ればすぐ取り戻せるんだから、
そんなに痛くないよっ!
 
次はIF笛3……(´・ω・`)
 
4キャラ分のインフィニティを考えると、
泣きたくなるどころか冬眠してしまいたくなります。
サボっていたツケがこんなところに。
このさいクロネの箱もケースも売る方向で、
さらに守銭奴さを増していく長女を誰も止められない。
 
でもクロネは安く並べてるんだぜ!
カスの確率が高いのに
40~50万で置く気にはなれないところが
なけなしの良心なのデス (´ー`)
……売れるとも思わないんだけど、どうなんだろう。
売れるなら置きそうな長女(テイマ)を
必死で止める次女(アチャ)三女(姫/お荷物 ←)。
四女(悪魔)は我関せず。青POT節約だけで義務は果たしたと思ってるらしい。

 

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

12

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

テイル入手
今までヴァジェトはこんな鞭を使っていました。
攻速鞭
右はどこだかの街で売ってるやつで、
左は昔、姐さんからもらったもの。
秘密と狩りとで使い分けています。
 
バインド悪魔だからベースは低くてもいいんだよっ!
とか言いつつ、改良青POTガブ飲みはかなり痛くて、
狩りのときは節約ぎみ。
 
んで。
安く叫んでいた人がいたので買いました。
IFテイル1
スキルプラスとか火抵抗弱化とかCPボーナスとか、
小さいながらも嬉しい機能がイパーイ。
なにがいちばん嬉しいかってアナタ、誘惑がついていないことですよっ!
ベースで誘惑や魅了がついているなんて迷惑きわまりないですからね。
オンさまの嫌がらせとしか(略)。
 
力を100までしか振っていないので
もともと白ダメは期待していませんが、
2桁から3桁に上がったのにはウハウハです。
これで魔法秘密でも白い目で見られずにすむわーと、
ヴァジェトもようやく滝を自主卒業いたしました♪
 
魔法秘密は火抵抗高いmobばかりなので
バインドの威力はアレなんですけどね……(溜息)。
 
 
しかしながら、
ここにきてヴァジェトよりお荷物っ子が。
エル……再振りか……再振りしかないのかっ!(泣)
 

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

