1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
26
28
29
30
  12 ,2010

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2010年赤石総括
ログインキャンペーンのトレジャーマップ
トレジャーマップ
うっかりミスで1個だけ埋まりませんでした。
妙に悔しい……。
 
Rank8翼が2個、Rank8槍が1個、
Rank8両手剣が1個、Rank8杖が1個、
絨毯が6個、花火が3個、
魔法のボンドが1個、
プチスフィアが1個、
足跡が13個だったので箱が1個
という結果。
 
そんなわけで、買いものかごの中はこんな感じに。
買いものかご
上3段が増えたわけですが、
なんでしょう、この脱力感は。
  4段目左端はパワーキット。スフィアではありませんw
 
うちは全員女の子なんだ。
翼も杖も剣も使える子はいないんだ。
槍も使えないんだ。
 
Rank8オーボエが欲しかったよ、ママン。
  ※ペット経験値33%ボーナス
せめてRank8パッチワークスリングがもらえていたら
エルはもうちょっとラクに狩りができたはず。
塩のワインクエ、3日もかかったよ。
リーダーが硬かったんだ(/_;)
 
まあね、それもこれも自業自得ではあるんだけど。
なにせ去年にもまして今年は動いていませんから(爆)。
 
 
1年の締めくくり、恒例の総括なんですけど。
ステとかスキルとか装備とか、
ほとんど変わってないのでSS撮る意味がない(´・ω・`)
称号がちょっと増えたくらいです。
追加分で取れるところを地味にw
 
というわけで、今回は文字のみで。
 
フィルメーラ Lv245 → 247  2up
マデリーン Lv194 → 213   19up
エルファルーラ Lv171 → 186  15up
ヴァジェト Lv141 → 152   11up
 
もう笑うしかない。
あ、そういえば別枠で霊術師作ったんだっけ。
たしか115あるかないかくらい。
キャンペーン終了後に放置しちゃったので不明(爆)。
来年、また新キャラが増えるようだけど、
作るかどうかはタイミングかなあ。
 
総括というにはあまりにもしょぼいですが、
まあこれも歴史ということで。
 
 
ご縁がありましたら、
来年もよろしくお願いいたします。
 
 
2010年大晦日 橘屋 
 


テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

27

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

悪足掻き
ログインキャンペーンに乗っかっているわりに
買いものかごを開いていなかったので
すっかり忘れていたんですが、
アッキーナBOX
アッキーナBOXがあったんですよね。
 
出たのは
万能鍵
ワタシのハートの鍵をアナタに♪
とでも言いたいのか!
 
まあクッキーなんかが出ている人もいるようなので
いいほうなのでしょうけどね。
使い道ないよママン(´・ω・`)
 
 
ついに
インフィニティ
買ってしまいました。
だって自力作成は(いろんな意味で)難しいし。
いやべつにけして面倒なわけではアリマセンヨ(棒読み)。
頭使うな金使えとは誰のコトバだったかな……。
 
インフィニティボウ2
ダメ100%大型攻城弓からの乗り換えで
表記上これだけ上がるのでつい。
 
ずっと装備を考えなきゃと思うだけで終わってたので
まあいいよね……動いてないけど(爆)。
お金つかわない次女だから、たまにはねっ!
 
いま動いているのはエルだったりします。
物理姫は茨の道だというのをかみしめているところ。
エルのほうがインフィニ必要かもしれない。
200になったら物色しよう……なるんだろうか(爆)。
本国でゴリアテに上方修正入ったという話を聞いたので、
ちょっとだけ期待してみようかな。
 

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

25

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

めりくり!
天上碑時代から毎年この時期はゲーム内で会ってるよね~
と姐さんと話してましたが、
去年は会ってないよ!
 
なんの救いにもなりませんが (´ー`)
つーか、私、姐さんの愛人だし!
などと出会った頃の古いエピソードを持ち出したり。
2.5号でしたっけね。
 
師走は逃避の季節です。
試験前に掃除したくなるのと同じ。
 
昔からクリスマスとかどうでもいいんだけど(ヲイ
クリスマスツリー
あれば撮ってしまうよね。
ネタがないから(爆)。
 
んで、通りかかったらいたので参加してみたり。
骸骨サンタ
見えないw
すぐわくので、何回か参加しました。
 
プレゼントBOX
深夜だったので1回に2個くらい拾えたんだけど、
出たのは赤小、花、クッキー、帰還石とか、
せめて束で出せ!
使わないけど。
フルチャとエンチャ文書が一番いいものでした。
ポイッ (/・・)/ ⌒ 。
 
 
PTバグがまだ直っていないようです。
秘密の募集をしていたら解散されるわ、
そこにいるのに灰色(青)になって
経験値入らない人がいるわ、
リログしても直らず、
外に出て戻ってきてようやく直ったものの
表示がときどき黒になったりするわ、
毎度のことながらやってくれますオンさま。
対応のため珍しくいっぱい話して、
中の人は疲れました。
裏で言語バーがバグってあたふたしていたせいでもある (´ー`)
 
1週間は秘密行けないなー。怖くて(嘘)。
年末だし、少し底上げするかと思ったのに。
いやー、残念至極♪←
 

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

22

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

やっちまった
姐さんが頑張ってくれたおかげで
闇の結晶200個集まったんですが、
 
間違えた
肝心なところでやらかしました。
 
シロイオ
デスペナ軽減の紐にするつもりが、
先端を作っちゃったという。
 
ということで、
引き続き闇で(爆)。
 

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

11

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

売れるといいなあ
強制終了はまだまだ続くらしいです。
2時間も再起ゲームをやったなんて、
あまりにも愚かなので言いふらしてしまいましょう。
 
 
それはともかく。
 
いつもの場所でアルだんとこの子を養殖していたら、
いつものブツが出ました。
フィルU14個目
フィル、14個目のU マウンテンクライマー。
トータルで4本目、個別なら3本目。
安価で置いておいたら売れてビックリ。
 
 
こんなのも出ました。
大家ティアラ
大家頭は3個目ですな。
最初のは自力じゃないけどw
換装が面倒という理由で、現在フィルが着けています。
そういえば前の2個はどうしたんだっけ(爆)。
 
 
続けてこんなのも。
知識比率山杖
まだ需要あるんだろうか。
とりあえず閉店対策を兼ねてボッタクリ金額で置いてますが、
そろそろ真面目に売ることを考えようかと。
1000万くらいなら売れるのかなあ。
 
他はともかく、物価がわからないのは本当に困ります。
露店めぐりしてもわからないんだもん、
もはや相場なんてないわ(´・ω・`)
 

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

