1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2010

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
03 | 2010/06 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


13

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

キャラ選択画面は撮り忘れた
本題の前に、緊急連絡。
現在、G倉庫の取り出しがギルマスだけになっています。
ご連絡いただければ一時解除しますので、コメント残してください。
しばらくは制限かけたままになると思います。
休憩中の面子がここを見ているか分かりませんが。
 
 
 
さて。
1カ月も前の話ですが。
 
キャンペーンにつられて作ってしまいました。
霊術師
女ばかりの部族出身で男嫌いだとかいう霊術師さん。
鍬に見えますw たしか草薙だったかな。
後発組のせいかグラフィックが豊富で
着替えが楽しゅうございます♪
 
100歳
1週間ほどでめでたく100に。
始めたのが遅かったのもありますが、
実装直後からやっていたとしても
200まではいかなかったと思います。
そんな根性あるなら
とっくにマデもエルも200になってるって (´ー`)
いくら餌をぶらさげられても、そこまでは無理。
ナマケモノは達成した途端、また休憩に入ってます(爆)。
 
で、100歳ご褒美をもらえたので、
買いものかごの中はこんなことに。
買いものかごの中
上段の青解除とボンドと、あと花火は
12月と1月のログインキャンペーンのご褒美。
実は綺麗サッパリ忘れていて、
なんで3つもあるのか解らず慌てたおばかさん♪
プチポタもなんでこんなに貯まったままなのやら(苦笑)。
面倒な往復のあるクエとか
メインクエ用にとってあったようなー。
昔すぎて忘れました(ノ∀`)
 
使い道の浮かばないまま貯まっている青解除は
こんなものを拾ったので使ってみようとは思っている。
鋭い鎌
156近くになったらネー。
そのあたりのTとか、使える武器が他にあるなら考え直しますが。
インフィニは入手するなら他の子が先。
そもそもそこまで育つのでしょうか、ルーさん。
ヴァジェトと同じ轍を踏む気が(爆)。
 


テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

08

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

6回目
前回の直後と記憶していたんですが、
SSの日付を見たら5月頭でしたorz
50点
6回目の50点。
INはしてないけど公式だけはしつこく通っている貧乏性。
スフィアと交換できるくらい貯まってますよ。
 

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

