1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  01 ,2010

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


17

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

回顧録
これまた去年の話で恐縮ですが。
 
フィル、12個目のU
ホワイトオーラ
小墓秘密で鞄に飛び込んできたもの。
自力ドロップではないどころか、
落ちたところすら見ていません (´ー`)
男キャラがいないのでアルだんに押しつけました。
シフなら使えるんじゃ?とか適当な理由でw
 
13個目。
マウンテンクライマー
いつものビガ南部でのフルヒ狩り中に。
何本目でしょう……。
 
 
以下はUの回顧録。
 

Continue


12

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

去年のことですが
ある日の魔法秘密。
テイマ祭
支援とエル以外、テイマばっかり。
わっ、私だって、テイマもってるもん!(>_<。
と言ったとか言わないとかw
 
wizさんが大変そうだったのは
言うまでもありません。
 

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

