1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2009

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


05

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

権勢や栄光とは無縁な日々
書こうとしていたネタがなんだったのか
忘れてしまいました。
脳の退化傾向が顕著です(´・ω・`)
やばし!
 
 
遅ればせながら
リス絨毯
リスポケットベル簡易版。
なんでもらったのか忘れましたが、
使用回数3回ってケチすぎる (´ー`)
そもそも正規版って出てくるのでしょうか?
 
などと愚痴りつつ、ダメル行きには重宝しました(爆)。
おかげでメインクエ1がラストダンジョンを残すのみに。
マイペースすぎる (´ー`)
 
そんなマデも180歳を越えまして、
ランドをマスタしました。
ランドマス
ゴア装備で無限連射は楽しい……の?
どうも範囲狩りは性に合わないっぽい(´・ω・`)
こうなると素直にビットに振っていたほうが
よかったのかなあと思ってみたり。
スキル+装備がつけられないのも課題です。
 
 
あ、思い出した。
夏の終わり の直後、
またマデの鞄にかけらが飛び込んできたんです。
 
いつもなら、かけらのまま売るところですが、
鑑定料
鑑定料がこんなだったので、
ちょっとワクワクしながら鑑定してみました。
 ※ バターがこれくらいだったような。
 
結果。
天の栄光04
リアル運のなさが泣ける。
地上の権勢がよかったよぅ!(>_<。
ネタとして露店においてたら売れましたが。
10万で。
かけらはエサにならなかったはず……よね?
 
秘密ダンジョンでのかけらドロップ率が上がった気がします。
露店でもよく見かけるし、
おかげで200万では売れなくなってしまいました(´・ω・`)
1カ月かかえこんで、ようやく100万で売却とか。 
集めている人には完成の可能性が高くなる反面、
売る側にはキツイ状況ですね。
 


テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

