1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2009

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


04

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あっぷでーと
6月30日にアップデートがありました。
詳細は情報サイトに任せるとして(爆)。
 
一部秘密ダンジョンの経験値改定ということで、
滝秘密が該当してたので行ってみました。
Lv160のマデがクリア経験値100万ちょっと、
一緒に行ったゆっきーはLv150で
97~8万だったらしいです。
  ※無課金、初心者称号なし
一律じゃなくなったみたいですね。
mobの経験値も若干よくなった気がします。
もともとが50~60万くらいでしたか、
低かったので素直に嬉しいです。
 
あとサマナーに肩刺青の効果が乗るようになって、
どういうわけかテイマにも乗ってるらしいですが、
こちらは未確認ですw
ペットに乗らないなら意味ないやと、
オプション重視で適当なのつけてるし(´・ω・`)
リヤンさんのペット図鑑 で検証されているので、
ペット強化に熱心な方は参照をおすすめします。
 
大骸骨だとダイヤモンドゴーレムかエントかあ……。
フィルは健康は200まで振ってあるんですが、
カリスマが全然たりません(´・ω・`)
デスペナで装備が外れるのが嫌なので
なるべく素で要求分を満たせるよう振っているんですが、
いま装備している刺青要求が160くらいで
まだちょっと届いていないんです。
それを最補正要求の180まで振るとなると……
ちょっとキツイ。
  
問題はこれが本仕様なのかどうかですね。
1年後とかに修正入ったら
目も当てられないよ(´・ω・`)
そこでアイテム(再振り)交換キャンペーンとか
本気でありそうだから怖い。
 
 
 
で、本題。
ええ、これからが本題なんですw
 
キャラ選択画面の絵が変わりましたね。
前のほうがよかったと思うものもあれば、
新しいのがいいと思うのもあったりして
悲喜交々。
というほどのものかどうかはおいておくとして。
 
旧キャラ絵、実は撮ってあったんですよ。
なので一枚にまとめてみました。
ついでに新しいのも。
途中でナニヤッテンダロと思ったのは秘密です。
 

原寸だとあまりのも大きいのでちょっと縮小して、
上限の500Kb過ぎちゃったので画質もちょっと落としました。
が、重いです。
それでもよければ以下からどうぞ。
 

Continue


テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

