1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
  06 ,2009

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


24

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

微妙な宣言
ランサーフィギュア が発売だそうです。
マントはともかく、スカートが外せるのに笑いました。
そうか、ランサーが一番人気なのか。
いや、イラストは綺麗だし可愛いよ、うん。
でもゲーム内グラフィックは(略)。
まあ、これ見て始める人はあんまりいないと思うけど。
 
 
で。
微妙なモンばかり拾っております。
 
微妙品
こんなのとか。
 
微妙な…
こんなのとか。
 
びみょー
こんな……
 
ベースがよければ
まだなんとかなるものを(´・ω・`)
などと思いながら、あきらめず
しつこく露店に並べております。
他に売るものがないんですもの (´ー`)
 
そんなフィルの最近の狩り場は名無し塔4F。
キメラ
愛しのドクロちゃんでキメラも倒せました!
時間かかったけど(苦笑)。
亀4匹程度がちょうどいいので小部屋で狩っています。
なので当分キメラ再戦はないでしょうね。
 
これで確実にドクロ乗り換えとなりました。
Lv100超えたあたりから
今までずっとエルフだったので愛着もあり、
かなり葛藤しているのですが(´・ω・`)
乗り換えはまだまだ先だと思ってただけに余計。
まあ、ぱちさのも解ってくれるさ!
私の嗜好は知ってるはずだしなっ!
……ごめんよorz
 
そんなわけで、
とにもかくにも本体のレベル差をどうにかしようと
ランク笛を充填したんですけどねー。
何故かゆっきーに貸し出してるというw
あんまりINしてないもんで(爆)。
 
姐さんのところの この記事 を読んで、
ちょっと嫌だなーと思いましてね。
要約すると、ゲームガードにアフィリエイト機能が付加されて、
アフィリエイトで登録した人がゲームを起動したか確認するという代物。
広告掲載サイトごとに登録から起動までチェックされるということは、
ブラウザの情報を読まれているということで、
かなり危ないんじゃないかと。
先日のパス強制変更騒動も記憶に新しいところですし、
かなり嫌な感じがします。
 
そんなわけで、
今までもダラダラやっていましたが、
今後は暇があってもINする頻度は
忙しいときと同じく低いままになりそうです。
 


テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

09

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

念願成就
一応、復帰しました。
ええ、一応です。
そのあたりは突っ込まないでくださいネ。
 
復帰早々、こんなことを。
おなまえは?
誰もいないのをいいことに、
ギルドチャットで延々ペットの名前候補を並べていました。
趣味がばれるなあ(笑)。
最後は冗談ですが、
このあとさらに酷くなっていったのは秘密です。
 
だいたい30分くらい悩んでたでしょうか。
毎度のことです (´ー`)
 
 
で。
 
なにをとったのかというと。
 
1行目でわかったと思うのですが。
 
 
コレ。
大骸骨zin
なぜ正面で撮らなかった!のドクロちゃん(笑)。
地図クエで出てくるやつ。
フィルはまだできないんですが、
復帰(?)したパパがちょうどクエ中で
捕らせてくれました。
新mob実装時にさんざんドクロドクロ騒いでたからね~。
言っとくもんだ(笑)。
ありがとうございますm(_ _)m
 
ステはこんな感じ。
ステ
左が素、右が支援あり。
アズとスーのレベルが違うのは
捕獲時に睨み合いが切れたからorz
心臓もっていけばよかった。
 
エルフとどれくらい違うかっていうと。
ぱっつぁん
1段目が素、2段目が励ます+憂鬱+攻撃命令、
最後のがフル支援(上記+誉める)。
スキルレベルは全部63です。
 
誉めたアズが同レベルなのは偶然です。
同じなので解りやすい(笑)。
 
攻撃力は大骸骨のほうが強いですね。
数字の上では。
実際に狩ってみても、いい感じでした。
ただ、エルフは暗殺とクリティカルがあるので、
同レベルならエルフのほうが殲滅は速い。
骸骨も遅いとは感じませんが。
ファミに負けるとはいえ、そこそこ攻撃速度あるから。
それともエルフの遅さに慣れたせい?(笑)
 
ドクロvsエルフ
白ダメが600~800出てます。
赤は1000出てたのは確認したんだけど、
たぶんスーのほう。
アズはわからなかった。
ブロックとミスの嵐で!
レベルだけで選んだグレートマウンテのエルフ。
相手を間違えたました(´・ω・`)
でもさくさく倒せてたし、
HPも減らなかったので、
いい感じじゃないかと。
 
防御はともかく、HPの低さが気になるので
いろいろ試してみます。
はたしてペット交代はありや?
 

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

