2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2009

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


10

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

塩、終わりました
ぽちっとな。
ぽちっと
長女と次女の苦い顔が見えるようです(笑)。
 
こんなの。
黒糸の手袋
現在は攻速30%手。
装備できるようになるまであと4。
動いてない子に今買わなくても~と
思ったのですが。
あんまり見かけないのでつい。
 
実は、地獄蜘蛛には一度遭遇してるのです。
通りかかったら湧いていて、
誰もいなかったので手を出したところ、
全然けずれない(´・ω・`)
フィルが適正のうちに来たかったと思いつつ、
アルだん召還してエンヘイアスヒもらって
それでも30分かかったという。
落ちたのは指と頭。
140~150台のヘタレ火力がソロで通うには
相当きついな~。
という理由が立派にあったのでした。
長い言い訳 (´ー`)
 
前回の記事ですが、
あとから読み返して当然のことを言ってるなーと。
書き方が悪かったです、いつもだけど(爆)。
スキル装備とダメ装備では、
どちらがダメ上がるのかってことだったんです。
スキルが3~5程度の上下なら、
ダメ60%のほうが優秀という結論。
 
 
1週間前になりますが、
フィルが塩秘密卒業しました。
4月頭にアルだんがやっと適正になったので、
ほぼ毎日通いました。
秘密とポタ出しだけ (´ー`)
217~231だから、14上げるのに1カ月ちょっと。
改めて数字で見ると長いなあ。
 
次は小墓ですね。
ソロでも行けるという話なので、
塩を卒業したその足でポタ出しに行きました。
B1はPT狩場らしいですが、
誰もいなかったので狩ってみたら
ゴーレムが痛いのなんの!
いくら防御ないとはいえ150もくらうよ!
赤POTがあっというまに2セットなくなったよ!
まあ立ち回りさえ気をつければ死なないけど、
それでも赤は何セットか必須ですねえ。
ポタはすぐ出たのでB2にも行ってみたけど、
湧きの遅さに辟易しました。
ここでポタ出せってのは酷だよ(´・ω・`)
数も少ないし、なんでこんな仕様なのか。
 
とりあえず一度はPTに潜りこんで
小墓秘密を体験してこようと思ってます。
思ってますが……
諸事情により、しばらく休憩。
月末くらいに戻ってこられたらいいですネー。
 
早く240歳になって地図クエ10やりたいなー。
 


01

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

女郎蜘蛛
見かけたので、
買った
買いました。
 
こんなブツです。
雀羽毛手袋
これの上は285Tまでないんですよね…。
 
 
 
さて。
前回は姫105Tを試したって話でした。
今回はアチャ105Tを試した話です。
 
蜘蛛糸の衣装
蜘蛛糸の装備5個でございます。
 
次女のマデ子さんは現在158歳です。
ナーガセットは180なのでまだまだ装備できず、
かといって105の蜘蛛糸は格下すぎて
結果が見えている、ということは
前回も書きました。
 
ですが。
 
ワタクシ、見落としておりました。
なにがって、ボーナスですよ。
まあ一目瞭然なので、見てくださいな。
 
5個ボーナス
5個装備ボーナス。
姫は攻速でしたが、アチャはダメなのですね。
他はおいておくとして。
 
余談ですが、毒ダメはちゃんと出てました。
前回は対象がデスピンサー(土抵抗60%)だったので
出なかったようです。
他のmobで出ているの確認しました。
上乗せじゃないことに代わりないんだけども。
 
話は戻りまして。
5個セットだと、通常装備より白ダメは低かったです。
20~30くらい違うのかな。
ボーナスでダメ100%つくとはいえ、
ベースがベースなので当然かと。
ちなみに通常装備はクエ品のダメ60%大型攻城弓です。
 
なので弓を持ち替えて、4個装備。
4個ボーナス
外れているのが弓じゃないのはご愛嬌。
SS撮ったときの都合ってことで。
ボーナスダメは60%に減りますが、
白ダメは通常装備から50ほど伸びました。
マシンで全被弾だと、ちょっとすごいことに。
これは……ビット行きたくなるかも……。
 
そんなわけで、意外と使えることが判明。
すみません、なめてました(笑)。
試してみるもんですね。
弓以外は換装することにします。
 
とはいえ、
スキル+3の骨首9がもったいない(´・ω・`)
腰を防御からスキルに変えるのも痛いしなあ。
うーん……。
 

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

