1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
  02 ,2009

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


21

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ささやかな贅沢
買ってしまいました。
買ってもうた
全キャラ、ろくに動いてないのに散財(爆)。
 
こんなブツです。
放熱カラー
攻速20%が魅力的。
ネクロ用らしいんですが、いいんです!
当然ながら首だけで、そろえるつもりはありません。
 
今までヴァジェトが付けていたのは攻速17%のペンダント。
魔王首も持ってますが、使うのは専ら攻速首なので、
20%に上がるのは嬉しいかぎりです。
T品様々だ!
 
以前、1Mで置いてたの見たことあるんですけどね。
そのときは自力で取りに行くつもりだったんです。
ええ、なんか面倒になっちゃって(爆)。
まあ、首が出るとは限らないしね。
 
次は黒糸の手袋が欲しいかな。
攻速35%、CP15%の悪魔145T品。
鞭は使えないものの、他はCP効率がついてちょっとよさげなので、
4つセットで使うのもいいかなあとは思ってます。
問題は取れるかどうか。
 
フィルがもうちょいレベル下だったらよかったと
少しだけ思った(´・ω・`)
コープスバックボーンでも狙いに行こうかな。
そこまでヴァーさんが育つのはいつのことか不明ですが(爆)。
 


テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

10

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

バレンタイン
現在、秘密すら敬遠している橘屋です。
いやー、もうホントにね……なんだかなあ……(溜息)。
 
私の愚痴はひとまず放り投げて。
バレンタインクエなるものが登場したようですね。
古都でPT叫びを見て知りました。
 
公式を見に行ったら、
男女でPT組まなきゃいけないのはともかく、
同じマップに(最低1組)はいなくちゃいけない、
(男が)寝ていてはいけない、
倒すのは20↑のmobじゃなきゃいけないとか、
とっても面倒なようです。
 
他にも色々と注意事項があったので、
やる人は公式ページ熟読しておくとよろしいかと。
 
要するに女キャラでクエを受けて探索機をもらい、
チョコのかけらを100~300集めるというクエなんですけどね。
 
それでもらえる報酬のチョコレートというのが
バレンタインイベント
スゴイデスネーw
 
そして早速こんな露店がアリアンに。
ちょこれいと
300個で出来る最上のアーモンドチョコの効果は
物理魔法の区別なくダメ60%増加、30分持続なんですが、
果たして9000万の価値があるのかどうか。
売れたのかどうか、ぜひとも知りたいです。
つーか、この人、かけらも100個×3 並べてましたよ。
初日なのにスゴイデスネー。
 
え? クエ受けたのかって?
男キャラ持っていないし、
いまさら狩りPTに入るのなんか嫌です(きっぱり)。
現況からお察しください。
 
 
おまけ。
気分はブルー
ダミーも青くなるんですね。
 

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

03

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

とりあえず
サボリ中であります。
 
やる気もなけりゃ、あまり時間もないので
暇つぶしにフルヒ狩りくらいしか。
 
そんな中、出ました。
7個目
フィル、7個目のUです。
エサとしても需要ないんじゃないかという……。
 
こんなのも出たんですが。
即死勲章
初めて即死OP見たんですが、いつからあるんだろう。
1%かあ……うーん (´・ω・`)
 

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

