1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2008

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

17

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

深海イカ
フム?
こいつに

デスペナ
やられました(´・ω・`)
 
甘く見てたわ~。
レのボスは楽勝だったし、レベルもそんなに違わないし、
準備もなしにレから移動したら、あっさりと。
 
氷雨が凶暴。
なるほど、Gvの恐怖ってこういうことか(笑)。
 
以前、ラのタコではさんざん苦労したけどね。
それ以外は楽に狩れていたから侮りました。
 
そんなわけで、水抵抗90%、コールド抵抗70%、
HP装備で900に上げてリベンジ。
ちなみにMAPで水抵抗値50%程ダウンします。
 
深海イカ
気まぐれもちゃんとONです。
クリスマスイルミネーションみたいなSSですな(笑)。
つか、いま気づいたけど、なんか文字出てるけどナニ?(爆)
(追記。IMMUNE=免疫 魔法抵抗100%以上で発生。
 要は無効化ってことかなー?)
 
テイマスキルの脅かす使う?
さのぱちが1~2度離れたんですけど。
周囲のmobも寄せてたような。
アクティブだけど攻撃範囲じゃなかったのに次々寄ってきた。
テイマ以外はご注意を。
とろいけど数集まるときついし、コールド(フリーズ?)あるから。
 
そんで、戦果はというと。

なにも落ちなかった。
 
1個くらい落としてくれよぅ(´・ω・`)
 
ここはテイマサマナT品なんですが、
遠くて面倒なわりに、まだちょくちょく人がいるので
気長にやろうと思います。
露店を見ても、単品2Mくらいするので。
フィルが揃える頃にはもっと下落してるだろうけども(笑)。
 

スポンサーサイト

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。