1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
  08 ,2008

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

かまわないで。さすらっていて。
人間嫌い再認識中の橘屋です。
なので現在、赤石もチャット欄消しっぱなしです (´ー`)
秘密のときは開いてますヨ。
 
メインクエ1がアイノで止まっていたマデ、
そろそろ行けるんじゃないかと登ってみたスウェブタワー17F。

囲まれました。
クエNPCのとこにいたんだよ!
武士zin見たいとは思ったけど、追いかけられるのはゴメンです。
うっかり部屋の中に入っちゃって、
護衛兵にまでからまれて死ぬかと思った(T-T)
ダメ200近くくらってたような。
待ちもいなかったし、新mobテイムは落ち着いたのかな。
 
骸骨魔法師行ってみようかなー…。
横わきで軽く死ねそうだけど。
ま、気がむいたら(爆)。
 
 
おまけ。
アリアンの露店で見つけたブツ。

60億で交渉待ち看板出てました。
攻速65%……羨望で涎が出ます(爆)。
 

こちらは70億だったかな。
腰にも攻速つくのか(そっちかよ)。箱品?
それにしてもお金持ちですなー。
 
 
相場は、もうわけわかんない。
 


テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

04

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ポタ出し1時間半
ようやくヴァーさん廃坑卒業しました。

へーすけはまだ一緒にいます。
役立たずとはいえ、離別にはふんぎりがつきません(´・ω・`)
野良に戻ったほうが幸せかなあ?
 

ステはこんな感じ。
よわよわ。
 
 
んで。
昨夜、BISさんとペアで大墓秘密に行ってきたんですが。
ポタが出ません、先生!
1個目が20分、2個目は1時間って!
大墓なんて10分も狩ってれば出たのに。
 
先日のアプデ以降、ポタが出にくくなってるらしいですね。
諸説あるようですが、1個目出たあと
持っている人が同じMAPにいても出ることは出ました。
めっさ時間かかったけども。
 
1日2回の縛りがあるんだし、
ポタぐらい数分で出してくれてもいいのにねー。
 

