1
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
  06 ,2008

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


24

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おばかさん
赤点占いはすぐに修正されましたね。
いつの話題ですか(爆)。
 
えーと。
マデとエルの秘密だけしか行ってません。
したがって全然育っておりません。
いつものことですハイ。
 
0時をまたいでの4連募集に
エルで2度ほどもぐりこんだのですが、
募集主のシフ武道コンビさんが面白くて、
23時すぎになると叫びをチェックしてしまいます(笑)。
パパママと呼び合う人たちに縁があるのか弱いのか。
秘密後、出口付近で向きあってる黒コンビを
デバガメるのは楽しいです。
 
 
で。
マシンを35~40くらいで止めた場合、
次の動作への硬直時間がどうなのかを検証したく、
別鯖でマシンアチャを作ってみました(バカ)。
資金も装備もないから苦労してますorz
わかってたけど。
廃坑レベルまで育てなきゃなりませんが、
そこまで気力がもつかなあ。
結果次第でマデのスキル再振りするかもしれない…。
もちろんポイントだぜ!
そのためにオーブ買わずにいるのですよ。
 
つーか。
新キャラ育てるなら、オーブ買って、
マデを作り直すほうが早いよね……。
まだ無限火矢もってるんだし。
 
 
 
おまけ。

素敵すぎるネーミング (´ー`)
 


10

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

余ってるのをどうしようか
予想はしていましたが、
ステ再振り巻物のバグは早々に修正されました。
さすがにリアルマネーがからむと対応が早いです。
 
そして今度は赤点占いに不具合で一時中止ですって。
素晴らしいですね……。
 
こんな運営に貢ぐのが嫌で、 
ポイントでしかアイテム買わない私にはちょっと痛手です。
最近は月石の便利さに魅せられてるので。
まあ、なきゃないでいいんだけどー。
 
マデのステ再振りをちょっと考えたのは内緒です(笑)。
マシンがマスだと硬直時間が長くなるというのが気になって。
 
とりあえず、去年魔がさして課金したときの余りを
どうしようかいまだに思案中です。
心臓購入のつもりですが、使う予定はいつなのかと(笑)。
古代竜と巨竜、どっちにしようかとか。
数ほしいから巨竜にしとこうかな……。
ミニペットが500だったら、試してたかもね(笑)。
 

08

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

大家ふたたび
テレビで感情表現を抑制できないのは老化現象と言っていて、
もとから涙もろくて短気なのはどうなんだよとか思いつつ、
少し抑制するよう努力しようと思った橘屋です。
でも言うべきことは言っておかないと
ますます変な人が増えて自分も困るし~とも思ったり。
言い方ひとつだろうけどその匙加減が難しい…。
 
さて。
メインクエ5が実装されましたね。
アプデ後は必ず障害があるんだよね~とつぶやいていたら、
やはりということで大笑いしていました。
再振りなんか買わないからいいけどさ(爆)。
 
小さいところでは、以前にもあったんだけど
銀行でお金の出し入れができなくて、
ムキーヽ(`Д´)ノとなったり。
どうも入力機能がひっかかるらしく、
コマンド短縮キーを使用すると
一瞬ステータスバーっぽいのが映るとかね。
害はない(と思われる)けど鬱陶しいし、
なんか落ちそうで怖い。
再起動しないと直らないのが面倒。
 
それはともかく。
メインクエ5は案外簡単とかいう噂を耳にしましたが。
そりゃあLv500↑の人々には簡単でしょうともさ (´ー`)
まあ2も終わらせてない小娘には関係ない話ですわ。
あ、エルはダメル秘密募集があったのに便乗し、
1を終了させました。
150代アチャさんと、120代シフさんのおかげで
らっくらくクリアでした。
寄生万歳ヽ(^-^)ノ
 
 
で。
運営を小指の先ほども信頼していない私ですが。
 

自力で出しました、大家王冠!
つけられるのはフィルだけですが、
テイム時しか使わないし、
必要になるのは塔ファミ捕獲時くらい?という状況なので、
銀行に眠らせておくことになりそうです。
以前の大家サクレはとうに貸し出しております(笑)。
 

ベースがもうちょいよければの達人手。
これもしばらくは使わないので貸し出し。
 

2つめだっけ?の攻速18%首。
これも(略)。
 
自分では(現状)使わないものばかりだなあ(苦笑)。
 
他にも聖騎士シャムシールや司教王冠も出たんだけど、
こっちは売れる気がしません(´・ω・`)
 
数時間で立て続けにこれだけ出て戦々恐々。
悪いことの前触れでしょうか(汗)。
…とことん信用してないなあ(笑)。
 

