3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
29
30
31
  05 ,2008

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: RED STONE

Tags: ---

 

長文御免。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

28

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

コロ終わりました
はやっ!
 
つい先程、エルはめでたくLv125になりました。
本日は3時間半ほどねばったのです。
疲れました。ぐったりです。
 
滝秘密に行けるようになったので、
コロは卒業します。
もうちょっと通ってもいいかなとも思うけど、
ヴァジェトも控えてるからいいんです。
 
本日のPTはあんまりよくなかった。
どうよくなかったかというと、
自分の性格が悪くなるくらい。
もとからでしょというツッコミは却下です。
テンション低かったせいかなー。
 
とりあえず恒例の頭痛がきそうなので、今週はお休み。
 

26

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

コロ始めました
ソロ志向のこの私が、コロに通うようになりました。
どういう変化かと自分でも驚いていますが(苦笑)。
まあ、あきるまでだから。
嫌なめにあったら撤退するから。
 
ところがですよ奥さん!(ダレ?)
いいPTばかりなんですよ、何故か(爆)。
変な発言連発してたからイタイ人かと思ったら
ちゃんと言うことは言う人だったりとか。
見る目が変わる……。
人間観察が面白いです。
 
目も肩も神経も疲れるので
2時間が限界なんですけどね。
なのでレベルはなかなか上がらない (´ー`)
 

16

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

手榴弾
経験値より稼ぐほうが優先な橘屋です。
小金持ちになってから金銭感覚が狂ってしまい、
あまり考えずに買い物して貯金を減らしたもので。
 
そんなわけで

こんなめにあいながらも
デフ蜘蛛に通い詰めているわけですが。
 
買ってしまいました。

安かったんだよぅ! 3日分の稼ぎでした。
補正は6~9とのことで、低いほうだけど問題なし。
ノーマさんがナパーム10と12の補正比較をしたら
そんなに変わらないとの結果が出たらしいし。
 
というわけで、エルで比較検証。
 

Continue

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

11

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

外掛けの可否

さのぱちが瀕死になりました。
普通の狩場では滅多にありません。
そのまえに逃げるし(笑)。
ちなみに一方の召還獣は死亡。
ケルピが生きてるのは奇跡です。
 
犯人はコイツ。

モリネル付近のエンバームドさん349歳。
範囲毒が凶悪。
デフの左へ行くときに一度モリネル付近へ出ますが、
運が悪いとポタの傍にいるんですよね。
本体が攻撃されるとペットが反応して10秒ルール発動、
移動不可でポタがくぐれないわけで。
マップ端まで逃げてもいいんだけど、
1匹しかいなかったので特技連打で倒し、
ポタをくぐってようやく一息。
本体も、もちろん毒のせいでHP1。
命がけです (´ー`)
 
先週はずっと朝型生活だったので、
早朝1~2時間程、フィルでデフ蜘蛛狩り。
全部埋まっていたときに
試しにクラゲに行ってみたら
抵抗なくても狩れました。
成長したんだねえ(/_;)
 
以降はタイトル絡みの愚痴というか、思ったこと。
 

Continue

