1
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2008

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


19

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

飼い犬に手を噛まれる
廃坑秘密で転がりこんできたもの。

ちょっと慌てました(笑)。
シフ武道さんが3人いて、水色も多かったし、
きっと誰か運高かったんでしょうね。
  
ヴァジェトは運10ちょっとしかありません。
初期にちょっと振ってから、ずっと80固定耳装備で、
その後ワーム発動のために外したのでした。
そのわりに出ないけど。秘密では特に。
バインドでCPくうからね……。
 
なのに転がりこんでくるとはわからないものだ。
もちろん自分で使わせていただきます。
 
 

Continue


テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

08

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

滝突入
今日は文字だけですよ。
 
某サイトで「大墓ソロ楽勝」というコメントを見て
ちょっと落ち込んで投げやりな橘屋です。
マデは火力じゃないの決定か。
基本ソロだからそれもよし(自棄)。
しかし秘密ではどうなのか。
アルだんによると、滝は普通にマシンいるし
エンチャも基本必須職だというので大丈夫か…な。
 
ということで、アルだんを強制的につきあわせて
滝秘密に行ってきました。
 

Continue

04

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

大墓ソロ、敗北
大墓秘密ソロに挑戦してみました。
うん、行けるんじゃないかなと思ったんだ。
 
1回目。
麻痺やら暗闇やらあるの忘れていて
抵抗装備をいっさい着けておらず、
赤POTもハンズつけときゃ大丈夫だろうと
1列しか持っていかなかったら、
鍵番で赤が尽きて昇天。
 
2回目。
できるかぎり鎧無視で進んだのに
回復しやがる鍵番に時間をとられ、
ボス部屋にたどりついたときには
すでに30分が過ぎていて。
 

ミスとブロックの嵐。、
揺れ鎧を撃破したとき、すでに崩壊5分を切っていたという(´・ω・`)
ええ、ボスは時間切れでした。
鎧より白ダメ通るし、ミスもほとんどないし、
あと5分あれば倒せたよ(泣)。
 
スナッチャーより鎧のほうがブロックすごくて、
おまけに硬いものだからマシンのダメは1桁、
ランドも半分も通らないという有様。
1体倒すのに5分はかかるので、
鍵番のところ以外無視してすら時間が足りないってさあ…。
 

Continue

02

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

即死好き
ダレていても仕方ないので、こっそりと狩っています。
1レベあげるのに何時間かかったのか考えると怖い…。
 
とりあえず、マデの火抵抗を整えて大墓B2へ。
倉庫の姐さんスペースからワームとハンズ拝借しました。

接近戦なら赤いらずですね!
ダメがしょぼいのはマシンだから。
つーか、ダメ指4つ外してるし、
手も耳もダメもの外してるからですよ!(泣)
ハンズ使用するキャラ間違えてるだろってのは言わない方向で。
 
実はマデさん、スナイプ上げてないんです。
7しかありませんでした(笑)。
趣味でスカルペネトレータが12あります。
即死攻撃あるから、こっちのがいいと思ったんだよぅ。
昔の話です。
まあ量産型はスナイプ+ビットorテイルだと知ってたとしても、
スカル上げてただろうけど。
 
そのわりにスカルあんまり使ってなくて、
今日初めて即死発動を見ました。
わーいヽ(^-^)ノ
そりゃエルフでさんざん即死見てますが。
というか、やっぱり即死は(・∀・)イイ!
大好きだ!
 
そんなわけで、
スカル+テイル+マシン+ランドを織り交ぜてるわけですが。
即死発動確率は微妙です。
最初は属ダメ目当ての火矢装備で、
3回くらい連続で即死したと思ったら、その後1時間出なくて。
なんだその確率。
アルバトロスに変更してみたら、
若干ながら発動率が上がったような気が。
気だけかもしれないけども。
まあ致命打も決定打もほんのちょっと多くなってるので、
殲滅速度も気持ち速いんだけど。
しかし出るときは連続即死なのに、
出ないときは何十分と出ない。
これは上げるしかないのか……スカル。
いやいや、ランドが先だってば。
立ち回りが下手なんですけどね。
直線範囲ってなにげに面倒ですよねっ!
練習中なので2~3体しか相手にしてません。
いや、できません(´・ω・`)
マシンだと逃げ狩りができないのがなあ…。
 

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

