1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
28
29
30
  03 ,2008

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

年度末(意味はない)
ネタその1

いつだったか、ビガ下の木で出たブツ。
殴りwizなんているのかしら(笑)。
いても1.5秒じゃ使えませんがな。
 
ネタその2

アリアンの左奥の門の外にあった看板。
ネタ品に5Mって……ペンダントの間違いじゃないの?
それとも、私が知らないだけでなにか使い道があるんでしょうか。
 
 
年度末なので這い出てきましたが、
ここ数日体調不良でINしていません。
延々犬ブログを読んで時間つぶしてたり。
そろそろフィルのメインクエ進めなきゃなー。
ヴァーさんも廃坑卒業させなきゃなー。
メンドクサー。
 
狩りする気力も忍耐力もないっぽい。
 
 
そうそう、大道&地上(借用)装備だと
無課金でもさすがに水色が目に見えて増えました。
使えるものは出ないけど(笑)。
ビガ下の木だと白ばっかりでしたが。
フルヒ狩りだからいいんだけど。
むしろフルヒのほうが儲かるんだけど。
……なんか悔しい。
 


27

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

50%
ギルドホールにタウンポータルが開いていました。

用事があったら使いたかったです(笑)。
別の日にはスウェブ20F行きが開いていて、
4実装でメインクエ盛況なのねと実感しました。
ノーススワンプでも、メインクエPTありませんかと
1時間も叫んでる人がいたし。
ご苦労さまです。
え? 私? 全員止まってます (´ー`)
 
さて。
マデとエルですが、
数少ない大墓秘密に通いつつ、
ポタ出しついでに鎧狩りをしています。
って、確かB1の鎧ってクエmobだったような。
火抵抗そろえてB2に行くか…。
 
フィルはずっと藪で育てたので、
他の狩場がわからなかったりします。
エルフはマデじゃ当たらないし(´・ω・`)
属性攻撃じゃなくて、回避が低くて、
物理でいけるところってどこだろう。
やはり滝かなあ…。
 

Continue

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

20

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

マデの今後
しばらくサボってるので忘れたけど、たぶん先々週のブツ。
デフだったかな。

ようやく出ました攻速30%!
エルが育つまではアルだんに貸し。
 

Continue

02

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おばかさん
エアコンつけたのにいつまでたっても温風がこないので
おかしいなと思っていたら何故かドライになっていました。
いつのまに~~~。
 
タイトルはそのことじゃなくて。
 
昨夜、ラステアさんがいきなり雄叫びをあげたので
どうしたのかと尋ねたら、
致命打率とブロック率のついた、いわゆる箱三枝槍と呼ばれるブツを
そうとは知らずに店売りしてしまったんだそうな。
直後、古都で45M買いの叫びを見てあわてて調べたらしい。
らっしー曰く、
装備レベ50だったし、致命打率ついてるとはいえ
イイものだとは思わなかったんだよぅ~(号泣)。
はっはっは。ご愁傷さま。
まあ他職のことはわからんわな。
アチャもってる私も、それがいいブツかどうかはとっさに解りません。
MMM用はスキル+4槍だから。
ブロック率ついてるし、箱MMMと呼ばれるくらいだからいいのかなあ。
というわけで、鍵シフやるなら、
もうちょっとアイテムの知識が必要だねという話。
 
ちなみにらっしーさん、鍵シフも楽しいよと唆してくれます。
うるさーい!フィルがアイテム狩りするからいいんじゃ!
キミは運営に箱槍復活懇願してなさい(酷)。
 
で。
そのフィルは早朝デフでアンドゥリル出しました。

このレベルで使えるブツなのかどうか全然わかりません。
わりといいんじゃないかと思うんだけど。
雷飛サン、育ったら使う?
 
あとHP74%首なんてのも出たんだけど、
首はスキルものだから使わない~。
移動中限定で使うとかあるかなあ。
思い出すのは藪ドーナツ手前の鎧くらいだけど。
ぼったくり価格で露店してみようか。
 

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

