1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
  02 ,2008

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


22

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

動いてないんだから高い買い物でしょう
ダメ5%のスタリンを3つ並べている露店がありました。
全部3OPで500万。
なかでよさげに見えたのがコレ。

3%とはいえ防御がついてます。
でも500万は高いかなと思ったんだけど~。
バトリン5%が1000万↑で出てるの見てたので、
悩んだあげく買ってしまいました。
 
これでマデの指は5%2つと4%4つ。
残りの2つは自リロと薬指なので、
それにダメつきがあったらいいなーと。
でも属攻ひとつもないのって不安なんだけど!
なのでまだ火矢(OPでバーニングと同程度の威力あり)が
不安で手放せず、スタビなどと使い分け中。
廃坑秘密卒業後、動いてないけど(爆)。
 

Continue


21

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

叫び
ネタがないです。
なので、あまりやりたくない晒しなんぞをあえてしてみる。
 
 

育成要請はよく見ますが、これは凄いですね。
課金であっても11~100までって何時間かかるんだろう。
というか、そこまで他人に時間を使わせる神経がわからない。
まあ後日この方が蟲だったか赤目だったか秘密募集叫びしていたので、
100までは育ててもらえなかったらしいです。
 
 

えーと、テイム補助のお願いじゃないよね。どう見ても。
ミニペットと間違えてるんでもない。
とするとただの勘違いなんだろうな~。
ペットは他人に譲渡できません。
2~3回叫んだあとになくなったので、
誰かが教えてあげたもよう。
 
時々勘違いした叫びがあったりして、
暇なときとか、あんまり続いていたりすると耳することもあるんですが。
たまにお礼もなく、fmとかで終わる人がいます。
お礼言われたいわけじゃないけど、
礼儀がなってない人には
それ以上は教えてあげない不親切な私( ̄^ ̄)
 
 
そして一番の問題はこれ。

最近、ID売りの叫びが非常に多いんですが。
それよりも、この内容よりも、ずっと3連叫びを続けていることよりも、
こんな名前のキャラが存在するってことが問題だと。
運営はなにを基準にしているのか本当にわからない…。
ちゃんと働いてください。
 

13

Category: つぶやき

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日すべきこと


のっけからまっとうなことを言われてしまいました(´・ω・`)
闇は闇のままがいいと思います。
パグ!もみたい!わしゃわしゃしたい!
反復横跳びと踏み台昇降は敵だ!
通報……メンドイ。
 
 
あまり種類なさそうなんだけど、面白かったので。
今日すべきこと
 
 

テーマ : 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ    ジャンル : ブログ

08

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

復活
ティエが良質のスタリンが欲しいというので、
自分で拾えと強制連行してディムジェスターを狩っています。
80↓のティエには全然経験値入らないところがミソだね(・∀・)
 

どこで出たか忘れた首。
やたらと復活のついたものが落ちるんだけど
実装されたんでしょうか?
ディムでもレザリン、セテリン、スタリンの復活OPが
連続して落ちました。
石化抵抗とか復活なんていらん!というティエの叫びが
夜中に響きます (´ー`)
 
運腰から魔具付きのフォーチュンに変えたら
水色が増えた気がするので、
もうちょっと頑張ってみようかね。
ゴミが多いのは見ない方向で。
 
 
おまけ。
滝
手がすべってこんなところに。
まさか入れるとは思いませんでした。
修行してみる?w
 

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

