1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
17
18
19
20
22
23
24
25
27
28
29
31
  01 ,2008

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ネタ処理
前回書いた「異次元の相場10億」は嘘かもしれない。
置いてあるのは10億だけど、時々看板に「15億 交渉」とか書いてあるので。
縁がないから、よく見ないしー。
 
 
たまっていたSSを整理したので、ちょっと前のことですが。
ギルドホールにて。

見えない人から回復されています。
まあ、よくエンチャやブレエビもらったりするわけですが。
これはノーマさんがやってるポーション投げ。
違うギルドでも、PT組んだ状態でホールにいると
取引まで出来てしまうんですねー。
見えたり見えなかったりするけど。
PT自体も組めたんだったかな。
 
そんなわけで武器変身されました。 

ピ・ン・ク・の・ム・チ
 
中身はこんなの。

なんかいっぱい属性ついてるね。
 
 
以下はお詫びタイムのブツなど。
 

Continue


26

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

小金持ち
ある日の風景。
渋滞
渋滞しているのは私のせいじゃない!
処理がおいつかなくてこう見えているだけで、
実際はいないらしいんだけどね^ ^;
 
そしてある日のこと。
姐さんがフルヒ狩りをするというので
おこぼれをありつきに行ったらば、
こーんなのが転がり込んできました。

なぜに山杖か鋼杖につかない!
完全に億品だったのに!
 
異次元するお金持ちなら素材として1億でも買うんじゃなーい?
という悪魔姐さんの囁きを素直に受け入れて
1億で置いてみました。
ちなみに黒鯖での異次元の相場は現在10億です。
そりゃあ異次元買えるなら1億くらい出すよね…。
 
余談ですが。
自分でブログ全然書かないからバラすけど
(再振りしたから)説得ない状態でうっかりペット片方しまっちゃって
効率落ちて苦労している姐さんを神様が憐れんだのか、
RS首とか出たらしいです。
人にネタできたでしょー( ̄▽ ̄)とか言うまえに
自分のネタを書きなさいってば。
また広告出てるよ。
 
閑話休題。
2度ほど耳がきていたんですけど、
そのうちのひとつがコレ。

ムリです^ ^;
ベースが練習用両手持剣だから安くと思ったのかもしれないけど、
自分が欲しいものなら、露店めぐりして
だいたいの相場くらいお勉強するよね?
つーか、してください。
私も相場に明るいほうじゃないけどさー。
 
そのあとは耳もなく。
1週間程この値段のまま置いていたら

売れました(・∀・)
 
ティエがスタンチェック買ってーとか、
アルが高速杖買ってーとか、
わけわからんこと言ってますが。
とりあえずギルド資金にちみっと寄付。
 
買いたいものも今のところ特に浮かばないので、
しばらくは銀行に行くたびニヤけてみます。
 

21

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

モータル取得
廃坑秘密までもう一息のヴァーさん。
秘密にむけてモータルを取得しました。
 
ガスとの比較はこんな感じ。

ガスは指定mob中心に発動、威力が低くて秒数が長い。
モータルは自分中心に発動、威力が高くて秒数が短い。
低レベルはガス、育つにつれてモータルに切り替えが定番とのこと。
 
ヴァジェトはバインド使いなので(といってもまだ10だけど)
ガスを使うなんて頭もなく、以前に取ってはいたけど1のまま。
バインド4発の現在ではガスの恩恵がいまひとつ解りませんが^ ^;
育てるなら威力重視でモータルかなあと、10まで上げました。
消費CPが必要CPと並んだ~獲得ほとんどない~焼け石に水だね!
 
バインドの消費CPも後々きつくなるけど、モータルもすごいなあ。
マスタで消費360、獲得50って(´・ω・`)
バインドはマスタで消費265、獲得50だそうな。
モータルマスタは……ないな(断言)。
というわけで、きつくない今のうちにモータルはストップ。
 
火抵抗高い敵用に、もひとつなにか欲しいなー。
スパイダーやアラクノなんかも興味あるんだけどー。
そのまえにスピンマスターせえよと内なる声がする。
 
ソロ志向だと気の向くままなもので中途半端になりがち。
獲得面からはスピンよりドローのほうがいいと解っていても、
CPマイナスでは発動しないドローは好きじゃない~
と言いつつ20あるし。お馬鹿さんだわー。
 

16

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

攻速万歳
かなり前にフィルが出した首。

これが
 

売れました!
13%くらいのDX首が100万でも売れ残ってるのを見かけたので、
無理かな~と思いつつ出していたんだけど売れたよ!
懐あったか♪
 
なので

ガリムトに連行されたついでに
攻速鞭2本を買いこみました。
どっちも10%の品。
けっきょく攻速重視に走るばーさんw
  
おまけ。

ガリムト↑のミトリムの道/シュトラ入口付近で見つけた像。
みんなの熱視線にはりきってらっしゃいます(嘘)。
 

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

14

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

年明けはこの人から
寝正月をきめこんでいた橘屋サン、ようやく起きました。
 
そして動き出したのはこの人。

唯一の知識キャラ、ばーさん。
1桁ダメはへーすけです。
ばーさんの白ダメ、一応は2桁出ます。
鞭はリベットだったかボーンだったか忘れたけど、
18~24くらいの1.2秒鞭だからその程度。
バインド悪魔なので、速度重視です。
バインドは140×4発だったかな。
 
↑はウェテンロード/デフヒルズ東部地域のエンバームド。
硬いんだよー。
しかし、契約盟約をかける暇があるので
赤POTは全然減りません。
ドロップもろくなもん落ちないので
儲けも全然ありませんが(´・ω・`)
まあここは補給品運送クエの途中で
立ち寄ってみただけなので。
 

Continue

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

