1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
22
23
24
26
27
28
30
31
  01 ,2007

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おバカちゃん
課金が切れたため、
週末はおばかなことをしていました。
まきこまれた方々、
どうもすみません&ありがとうございました。
詳細は言わぬが華ということで。
 
 
そんななか。
骨
ゆっきーの1stペット。
説得おぼえたら血と骨にするといいよ。
 
リプリLv1
Lv1のリプリートマーキzin。
珍しいので載せておきます。
補助はかかってないと思う。
 
 
おまけ。
露店看板
山田くん、座布団ぜんぶ取っちゃって。
知らない人です、スイマセン。
 


25

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

変なブツ
今週の成果から変なブツばかりを集めてみました。
 
HP吸収笛
殴れと?
非力テイマが殴っても意味ないんですが。
 
魅了笛
だから殴れと?
人のペット殴って誘惑してみたいけどね(笑)。
ネタとして取っておこう。
 
魔具首
つけられるのはフィルだけなんだけど
 しまった、要求値つけるの忘れた(爆)。
 原画はすでに廃棄orz

首はスキルものなので外せない。
でも着けたーい。
今度試す。
 
小悪魔勲章
悪魔(♀)なのに勲章って。
こういうミス多いよねー。
敏捷要求高いのに固定50付きスリングとか
さんざん見ました。
どうにかならんのか。
 
やっといてなんだけど、たいして面白くないね(爆)。
もっと変なのあったんだけど
SS撮るまえに店売りしちゃってこれしかなかった(´・ω・`)
 
課金切れたので、しばらくは露店かも。
 

21

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

鞄の中
人の少ない深夜を狙い、銀行顧客4をクリアしました。
通路のガーディアンに2回ほど殺されて、
HP効率指2つ着けたはいいけど
デスペナで鎧が外れたままなので
ドーナツ入口でぼへーっとしていたら
通りがかったwizさんがヘイストくれて
行くに行けず困っちゃたとか(笑)。
 
クエ自体は4体でアップ。
mobを譲ってもらうのは非常に気を使うので、
早く終わってほっとしました。
 
続けての銀行5はお使いクエ。
アリアン銀行で鞄を25個以上あけてこいと言われるけど、
実際に使うのは12個で、
入れ替えを考えても15個あいていればいいのでは?
現に2列は使わなかったし。
苦労して空けたのに~(´・ω・`)
 
銀行顧客5
そうして手に入れた顧客5。
4と合わせて銀行使用が2列増えたので
かなり楽になりました!(涙)
 
というわけでフィルの鞄の中。
すかすか
始めた時以来のすかすかっぷり。
ここのところ急激にレベル上がったせいもあるんだけどね。
150↑装備をつけられるようになったから。
最上段1列が全部狩り装備です。
つけかえて魔具62%、運420↑になるのです。
  
ちなみにマデの鞄の中は……
ぎっしり
ぎっしり。
上3列は自分の装備、1列半は倉庫代わり。
でもまだマシ。空きあるし。
エルはお見せできませんもの。
 
以前、人様の鞄を見て愕然としたことがあります。
全部POTで埋まってるってなんだ( ̄□ ̄;)
みんなそうなの?
私がゴミを溜めているせいなの?
レベル低くて装備品が貯まってるのは仕方ないにしても!
ちょっとショックだったよ、うん。
 
そういえば荷物バラバラな人もいたなあ。
POTとか花とかそろえてなくて、
どうもドロップと装備品も混在してるっぽい。
売るときに間違えたりしないんだろうかと
人事ながら心配したりして。
 
私は変なところで神経質なので、
回復ものは最下段、装備品は最上段、
別キャラに移すものは装備の下、
必然的にドロップは中央から下に貯まっていく
というふうにしています。
みんなはどうなんだろう。
気になるのでこっそり教えてください(笑)。
 

20

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

暇すぎる
今週ちょっと頑張ったので、フィルが150歳になりました。
 
クエあるよ~とお誘いがあったので、
玖竜さん鬼切さんと連れだって河口ダンジョンへ。
連れていってもらったというのが正しい(笑)。
支援さんも出動してくれたので2時間弱で終了。
Lv2upしました。うまうまー♪
あとから調べたら
「神秘な力の宝石」の経験値340万だって。
そりゃ美味だわ。
ミラーとシマーもらってたから全然痛くなかったし。
ありがとうございました♪
 
 
目標達成したので、
ペットをエルフからリプリにチェンジ。
 
遅い……。
 
タワー洞窟で6体まわしていたのが、3体で手一杯。
おまけに座り回復で充分補えてしまう。
暇すぎて、褒めるも励ますも
上書きしまくって切れる隙がない。
ヒマヒマヒマヒマ~!
 
さっさと本体を160にしてデフ行きを狙う身としては
今リプリを育てるのはつらい(´・ω・`)
面白いスキル持ってるんだけどなー。
 

14

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

リプリで薮

昨日のリプリ飼育書。
このために、わざわざ1度しまったのでした(笑)。
 

支援なしの初期ステ。
HP高いし、いい感じですね。
 
早速、薮に特攻してみました。

支援つきでこんな感じの与ダメ。
ファミやエルフより時間かかるけど、
ちゃんと狩れますよ!
とはいえ、通路で狩っていると
通りかかるwizさんbisさんのほとんどが
支援かけていってくれました。
薮でリプリは珍しいからかなあ。
ダメしょぼいしね。
憐れまれてるんだなあ(苦笑)。
 
でも崖の130↑暗殺だって狩れるんだよ!(笑)
時間かかるけどね……。
 
仕事人モードにすると動かなくなるのはなんでだろう。
私だけなのか……やっぱり嫌われてる?(笑)
 

Continue

