1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
27
28
29
  12 ,2006

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2006年赤石総括
始めたのは去年の5月なんですが
この日記で確認した(爆)
ろくに育てずに放置していて、
本格的に始めたのが今年の2月なのです。
1stキャラであるフィルはともかく、
シフにWizに姫に悪魔に天使にアチャと、
作っては消し、消しては作るのを繰り返し、
結果、ろくに育っておりません。
 
姫なんか3回も作り直してるし。
あげくに倉庫だし。
……ごめん、エル。
 
 
とりあえずフィルのステなど。
ふぃるステ
運+魔具仕様の狩り装備。
運テイマというには中途半端。
年内Lv150超が目標だったのですが
挫折しました(爆)。
 
スキルはこんな感じ。
ふぃるテイマースキル
ファミから暗殺エルフに鞍替えしたので
辛子と風雨は捨てました。
でもちょっと飽きてきたり。
ファミ用に風雨とろうかなあ。
 
 
2nd昇格のマデさん。
までステ
こちらも狩り仕様なので運固定。
知識は素で20だったかな。
おかげでサブ的に使っている火雨の
ダメージがしょぼいです。
マデも年内にLv100超えるかなーと思ったんですが、
今日はまだ入っていないので挫折(笑)。
今夜中には、たぶん。
 
アーチャースキル。
までアーチャースキル
無難に。
今後どうしようかなー。
とりあえずランサーのMMMか。
どこまでも凡庸。
 
 
こんな感じでした。
来年はどっちか200超えしてください(笑)。
低い目標だなあ。
己を知っているからデス。
まあ、のんびりやります。
 
というわけで。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
みなさま、よいお年を。
 
 
2006年大晦日 フィルメーラ
 

Continue


31

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2006年天上総括
2006年は赤石に参戦したことと、
天上碑が基本プレイ無料とは名ばかりの
とっても不便なシステムに移行したこともあり、
ことあるごとにINしてはみたものの
ほとんど天上碑では遊びませんでした。
 
我ながら引退した感は否めません。
それでも、何度も言っていますが
槍女5段姿が好きなので
完全引退はしたくないのです。
 
が。
 
ろりろり槍子
これには萎える(´・ω・`)
イメージイラスト一新する必要性が解らない。
まあ華やかだとは思うけど。
ここまで変わっちゃうとねえ……。
槍子のカラー自体違うので酷い違和感がします。
以前のイラスト、保存していないのがイタイ(´・ω・`)
刀も剣もよかったのに。
爪は新しいほうがいいけど(爆)。
 
とりあえず年間の成長。
 
  名声 24 up
  力  75 up
  耐性 22 up
  敏捷 59 up
  熟練 12 up
  気力 126 up
  年齢 3 up
 
年齢が3しか上がってないという一事で
どれほどサボっているかが解るというもの。
それでも力1000超えを目指して
放置三昧だったのは記憶に鮮明です。
そして凌空を習得したことが
いちばんのネタ事象でした。
飛翔鯖での一件も捨てがたいけど(笑)。
 
真面目にやれば
なんとか転生できそうですが……
言わぬが花ということで(爆)。
 
まあ来年も似たような感じで
まったりマイペースでいきます。
見かけたら笑ってくださいませ。
 
みなさまよいお年を。
 
 
2006年大晦日 天華
 

Continue

30

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

初めてのU品
それ暴言ですよ
mobとはいえ
こんな暴言吐かれた日にゃあ!
容赦なくヌッ殺しますよ。
吐かれなくても容赦しませんけどね。
クエですから。
 
というわけで。
マデを稼働して
やっていないクエをこなしております。
↑は「紋章の欠片の回収」の
麻薬巣窟付近のシーフ。
あんなとこにシーフいたんだね。
 
 
ビガプール南部の木を狩っていたら。
初U
なんか落ちた……。
我が目を疑った瞬間です。
 
 
初U出たーっ!
 
 
マデ、運固定で115なんです。
素だと30しかないんです。
狩り仕様で300↑のフィルですら
拝んだことがないというのに!
マデで初Uとは……。
わからないものですね。
 
うーん( ̄ -  ̄)
はっきり言って不要品。
なのでアルダンに押しつけ贈りました。
攻速杖使用なので使わないだろうけど、
とりあえず持っとけ(笑)。
 

26

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

復活
復活しました。
 
でもテンションは低い。
常態です(笑)。
 
手始めにエル稼働。
回復スキルにポーション投げをセットしていると
mobと重なったときに回復しづらいことに気づきました(遅)。
以前は回復スロットにセットできなかったんだよっ!
…………たぶん。
 
ビガプール発の新クエストをいくつかこなし、
めでたく還暦に。
だから遅いって(´・ω・`)
 
60歳で75↑のデビルスカラーはきつかったです。
ワームで足止めダメージ食らう上に、
攻撃キャンセルに混乱の三重苦。
1体倒すのに10分かかりました。
凶暴姫は遠い。
「宗教学者アイル」だったかな。
繰り返し可能っぽいですが、もうやらない。
リベンジはフィルで。
マデと言わないあたりが惰弱ですネ。
 
 
50
私の笑顔は高くつきます。
 

19

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

遊びたーい
壁|ω・)ノ オヒサー
 
 
課金準備しつつも、
週1回、1~2時間しか入れないんじゃ
オーブ買う気もしないわけで。
 
そろそろ戻れるはずなんですけどね。
戻りたいんですけどね。
マデ育てたーい!
神殿行きたーい!
 
こんな状態でPT入るのも面倒なので、
完全ソロでオカーに住み着いています。
ウルフが意外に美味です。
あんな細っこくて筋張ってそうなのに(笑)。
しかし!
なんでバリアートには銀行がないのだ!
POT売っているだけでも感謝するべき?(´・ω・`)
 
  
そーだったかなあ?
今年はもうすぐ終わりです。
 

