2
9
10
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2006

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


19

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

叫んでマス
2つめのマスタ。
叫ぶマスタ
脱字みっけ。
スキルプラス分を抜かすと、ちょうど60のチャージ。
5回でCP満タンです。
つまり300ちょっとしかCPがない。
次は褒めるを上げるべきかと思うのですが、
ペット2匹連続使用を考えると
上げすぎてもCPが足りなくなるので
ちょっと思案中。
運と魔具を優先装備してきたけど、
ひとつくらいCP効率をつけるべきかも。
 
 
PTが勝手に解散するんですが、
これってどこでも起きているんでしょうか?
 
そんなこともあって、
こんなことですら
ラッキー?
なんかムカつく。
 


12

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ハイランダー○ございません
狩場を求めてさまよっています。
本日はファウンティンズ・ハイランドへ。
マイナーなとこさまよってる~と笑われましたが、
人がいないところのほうがいいんだい!
とはいえ、mob自体少ないわ、わきも甘いわで
どうしようもない(´・ω・`)
ハイランダー、6000くれるからウマイのに。
古都から走って15分かかるけどね!
カルスト洞窟で迷って、
1時間さまよっていたのは私です。
人はこうして成長するんだいっ!
 
そこクエあるよーと教えてもらったので、
泉の穴にもぐってみたんですが。
ハイランダーが見えません。
チャットウィンドウ出して
露店開くと見えるらしいですが、
それでも見えませんでした。
炎舞さんが出動して試してくれて、
見えるよー受けられたよー、と。
どうやら私は嫌われているらしい(´・ω・`)
何度やってもダメなので、おとなしく撤収。
連絡帳に書いておいたけど、
かなり前からの現象なのにまだ修正されてないし、
無課金だし、きっと放置かなー(´ー`)
 
 
そんな私を憐れんでくださったのか、
姐さんがデフヒルズに強制連行してくださいました。
デフデビュー
一応タイマンできます。
たまに召喚獣が死ぬけど(ヲイ)。
虫はなんとかなるけど、
アクアスライムの範囲攻撃が脅威です。
これが2番目に狩りやすいmobだそうだけど、
赤ダメ600しか出ないヨー。無理ダー。
 
そんなデフデビュー。
デビューじゃないな、こりゃ。
でも1Mほど稼がせていただきました。
ありがとーございます。
 

Continue

11

Category: 玻璃

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

きょう玻璃は(BlogPet)
きょう玻璃は、ここまで理由は出費するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玻璃」が書きました。

08

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

稼ぎ頭と言いなさい
某天使さんにロマまで連れていってもらい、
モンスター鑑別士4~5を取ってきました。
 
20万
  ↓  
モンスター鑑別士4
これまでは収集で獲得していたのに
お金ですむようになるのは釈然としませんが。
らくといえばらくだけどさー。
 
60万
  ↓  
モンスター鑑別士5
いきなり3倍ですか(´・ω・`)
取引人2よりマシとはいえ(取ってない)高いヨー。
だから今まで来なかったのだ。
これで完全なわけじゃないし、
今後いくらかかるやら。
 
 
話は変わって。
露店で物が売れなくなっている昨今ですが、
Rank9補充が最低でも1000万、
平均1200~1400万に跳ね上がっています。
私は持っていないし、
以前ですら手が出ない値段だったから
いいんだけどー。
と無関係な顔をしていたら、
R10補充まで高騰しはじめる始末。
 
ほんの半月前まで50万だったものが
R10補充
高すぎ( ̄□ ̄;)
まあこれは一番高かったやつですが。
だいたい100~150万で出てるかな。
それでも高くて躊躇してしまいます(´・ω・`)
1カ月で100万と考えれば
高くないんだろうけどさー。
もうちょっと様子見ようっと。
 
悩むのには理由があります。
フィルの手持ち1000万切っちゃった(〃▽〃)
サブ用に攻速手を買っちゃいまして。
しかし着けたい奴の手は敏捷固定。
攻速に変えるには敏捷固定靴を買わなきゃなりません。
さらに出費のヨカーン(´・ω・`)
 
フィルは他キャラのお財布と化してるな~。
自分のための高額出費ってR10補充程度じゃなかろうか。
そのぶん先輩テイマさんからお古をいただいているので、
けっこういい装備なんだけどね(爆)。
がんばって稼ごうっ!
 

07

Category: 大神

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

【大神】 その20 ( ̄△ ̄;)
ネタバレありですので、未プレイの方はご注意ください。
 
 
どうやらヤマトが最終局面らしく、
中に入ったら出られないというので
そのまえに回収ツアー。
 

Continue

