4
5
6
10
11
12
15
17
18
19
20
21
22
24
26
27
29
  09 ,2006

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: 玻璃

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

こないだ(BlogPet)
こないだ、橘屋が
こないだ、橘屋が
 
天上碑自白で赤石はお愛さかと思われがちですが
実は日曜日にこっそりINしていました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玻璃」が書きました。


28

Category: 大神

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

愛される喜び
旧友 サーノさん がめっちゃハマったゲーム「大神」。
噂には聞いていたし、
名前からしてもうヤバイのわかってたんだけど、
うちにはPS2がないので知らん顔を決めこんでいたのです。
 
ところが。
サーノさんは姐さんに負けない悪魔でした。
 
 
PS2ごと送りつけてきやがった
のです。
 
 
散々やってほしいとは言われていたんですが、
まさか本気で送ってくるとは思わなかったワタシの敗北です。
  
そーいやこの人、
大量のPSソフトと大量のメモリーカードを
送ってきた前科があったっけね……(遠い目)。
 
しかも。
つい先日気づいたんですけどね。
パッケージの封が切られていないんですよ。
 
 
新品?( ̄□ ̄;)
 
 
完敗だよ、サーノさんorz
やるよ、やりますよ、やりゃあいいんだろーっ!(号泣)
 

というわけで。
めでたくプレイする運びとなりました。
 

Continue

テーマ : 「大神」    ジャンル : ゲーム

25

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

1000達成
ステ2倍中にINして
ちまちまと素手放置をしていたおかげで、
ようやく力が1000になりました。
名声と熟練は1しか上がっ(略)。
 
力&気力1000達成
ついでに気力も1000にしました。
箱で救丸丹が出にくくなっているせいで
薬草の値段が高騰していて、ちょっと散財。
とはいえ、6~7Kという値段は、
私が天上を始めた当時の相場なので、
ちょっと感慨深いものがありました。
 
太清牌が倉庫に入れられないため
 重量1っていうのが憎いっ!(笑)
もう1つ力を上げてから
倉庫に眠っていた金亀10個を持って魔境へ。
凌空虚道習得
ひっそりと習得。
人を呼ぶのは苦手です。
転生のときでも呼ばないと思う。
そんな日が来るのか謎ですが(笑)。
 
ぶーん♪
そんなわけで、ようやく飛んでいます。
速くていいんだけど、
やっぱり走っている姿が好きだなあ。
 

23

Category: 玻璃

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

とか言ってた(BlogPet)
こないだ、橘屋が
 
天上碑自白で赤石はお留守かと思われがちですが
実は日曜日にこっそりINしていました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玻璃」が書きました。

16

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

自白
赤点占いのポイントでミニスフィアを買おうと思ったんだけど、
1ポイント足りませんでした。
 
叫びたいのは私のほう
 
連休だし買うべきだろうって気づいたのが
20時過ぎという時点でもうダメダメなんですけどね。
やる気なさすぎ。
 
先日のキャラ名検索の一件 ですが、
犯人判明しました。
犯人。
わかりづらいけど、この人。
みずから名乗りをあげたので晒しておきます。
 
 
そんな人々に連れられて、
テレットトンネル→キングベアーの巣→トラン森 の旅へ。

34歳でトランってさあ……あんたら鬼か。
わかりきっていることながら一撃死。
動いても動かなくても死にます。
リザしてもらったた直後に死亡するし、
荷物拾いにもなりません。
鞄1列しかあいてなかったし。
経験値28だしー。
……ちくしょう(泣)。
強くなってやるー!
 
とか言いつつ、
用事をすませて夜に再度INしてやったことは
フーフーとサソリと軍備のカニクエだけで、
それも電車男とチャングムを見ながら
だらだらやっていたのは秘密です。
ミニポタあっても意味なかったね(爆)。
 

