1
2
4
5
7
8
9
11
13
14
16
19
20
22
23
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2006

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


24

Category: 玻璃

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

錬金術(BlogPet)
近くは、図体とかなあ

 
なにげに可愛いメロウのです

フーフーでキャンディ20万取られるなんて嫌です

フーフーでキャンディ200
と、橘屋が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玻璃」が書きました。


21

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

だるだるー
課金切れました。
最終日はがっちり稼ぐつもりだったんだけど、
休憩しているうちに萎えちゃって
そのまま寝てタイムアウトになりました。
 
移動がだるいよー。
どうせすぐ慣れるけどさー(爆)。
 
そんなわけで、しばらくはのったりと
やる気のない言動が目立つと思います。
見逃しといて。
 

Continue

18

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

山羊牧場
予告通り悪魔ネーサンことヴァジェトを動かして、アルケミ終了。
フーフーは5体だったけど、骨人像は12回行かされました。
この子も運なし確定っぽいです。
 
ついでなのでポータークエ発動。
2は受けるだけ受けて、廃坑へのお使いで止めていたのでそこから。
移動速度30%にしていったのと、
ポータル付近にmobがいなかったので楽々クリア。
順調に3と4もクリアして
リトルエント木材を奪われるハプニングはあったけど。
名前さらしたくなりますね。あの黒テイマの名前は忘れない。

問題の5に突入。
 
まずはカニで1時間。
2体だとちょっと足りなくて、
4体だと余るという感じでした。
攻速手がつけられれば4狩りいけたかも。
 
次の鷲は、やわらかいので楽勝。
途中でワームバイトを習得したので、
ヘルプリズンから切り替えてみました。
ワームバイト
早速発動。
ばった~。
 
最後に問題のゴートマン。
2時間半かかりました……。
50歳だとちょっときつい。
3回くらい補給に行ったかなあ。
 
残り25個というところで、
お久しぶりの茶々子さんがお手伝いにきてくれました。
誰だか気づかなかったのは内緒です(爆)。
Nさんだって言ってくれれば解ったんだよーっ!(言い訳)。

 
ゴートマン牧場
山羊牧場制作。
miss連発してるのは私です。
敏捷60(補正込)だと当たらないんだよー(T-T)
ゴートマンの頭から角ひっこぬきたいと
つぶやいていたのは本音ですよ。
過激wって言われちゃった。
Sですから(〃▽〃)
本当はリバだけど(爆)。
 
残りはさくさく集まってクリア。
全部で5時間かかりました……おつかれ。
 
その後、1時間近く遊んでもらって、おひらき。
助かりました、ありがとーございますm(_ _)m
 

Continue

17

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

錬金術
長らく放置していた称号クエスト「アルケミの理解」を
ようやく終わらせました。
フーフーまではやってあったんだけど、
スマグ地下道への入場料がネックになって止まっていたのです。
1度でクリアできればいいけど、
運が悪いと何回も繰り返すハメになるわけで、
そのたびに10万取られるなんて嫌です。
フーフーでキャンディ200個近く消費したフィルですもの、
運のなさは推して知るべし(´ー`)
 
案の定、6回も骨を取りに行かされました。
場所記憶あってよかった~。
キャンサー気孔B6も2回行かされるし、
スフィアの2カ所記憶が欲しかったです。
なんでスマグにはテレポーターがないんじゃ!
スマグで開発されたくせに。
 
メロウの鳴き声
なにげに可愛いメロウの鳴き声。
あんな図体なのにね。
 
錬金術
称号錬金術げっと。
付与系以外ということは、テイマには不要?
召還獣に影響あるのかなあ。
 
続けてマデもやったんですが、
フーフーは5体でアップ、
骨人像は1回でアップしました。
この差はなんだヽ(`Д´)ノ
 

Continue

15

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

所持金
フィルの手持ちがやっと1000万を超えました。
やたーい♪
 
ここのところ神殿にこもっていたので
ドラゴンの心臓がどっさりと。
売り飛ばしてからオヤスミナサイの毎日でした(笑)。
消耗品は相場より若干安く売っていますので
見かけたらよろしくお願いします(^-^)
でも狩場変わるから、心臓はしばらくありません(爆)。
 
 
2点
そんなもんいらん。
とか言いつつ、気になったので公式を見にいったら、
未来のノスタルジーが感じられる香水。
との記述が。
 
ノスタルジー=郷愁=故郷をなつかしむ思い、過去をなつかしむ気持ち。
 
前から思っていたけど、
赤石の文面っておかしいよ。
 

