1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
15
16
17
18
21
23
24
25
26
28
31
  07 ,2006

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

女王サマ
鞭ネーサンは土日で49歳まで上がりました。
途中、支援もあったので純粋な自力じゃありませんが、
ふだん狩りPTには入らないのでよしとしましょう(自己弁護)。
早いのはここまでで、今後はますます地味になりますよっと。
 
スピン+バインドが基本で、自動スキルで矛と檻の補助。
トロいため、まだ出し慣れていないのが約定+盟約。
なので赤POTは多めに持っています。
よくマイナスになるので、青も持っていないと不安。
やっぱり使い勝手はよくないかなあ。
 
シティウォーカーの称号クエですが、
バリアート内の往復後にスマグ往復が加わっていました。
昔はそうだったそうですけど、なんで復活?
それとも悪魔だから意地悪されたの?(´・ω・`)
無課金ならやらないよ。
 
 
偶然撮れたSS。
女王サマ
ゾンビってMだったのね。
 

Continue


29

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ネクロマンサー始動
27日のアップデートで、ネクロマンサー&悪魔が実装されましたね。
いじるのは別鯖で~と思っていたんです……が……(汗)。
いつも遊んでくれる固定の面子が動かしているのを見ているうちに、
うっかり作ってしまいました。
イグを消す準備していたのはそのためじゃないんだけど~。
こうなると準備をしておいてよかったというか(爆)。
先見の明?(違)
 
ネクロマンサー
そんなわけでネクロマンサー。
このビジュアルは萎えます。
どうして骸骨じゃないん(略)
 
ちょっと可愛い
実際はこんな感じ。ちょっと可愛い。
これはデビルメイル着用。
褞袍を着ているみたいね(笑)。
 
悪魔
これが悪魔さん。
悪魔というより女王さ(略)
 
鞭ネーサン
デフォルトはこんな姿。
姐さんが、さんざん ブラしているように見えない
言っていたのは内緒でもなんでもありません。
確かにそう見えないこともない……。
メタスケだと黒っぽく、
デビルメイルだと紫レオタードになります。
 

Continue

27

Category: 玻璃

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

なに?(BlogPet)
こないだ、橘屋が

と、橘屋が言ってたよ♪
*この課金は、BlogPet(ブログペット)の「玻璃」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玻璃」が書きました。

22

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

課金しちゃった
とうとう課金しました。
といってもポータルオーブですけどね。
このへんが吝嗇(笑)。
 
ネクロマンサーが実装されるまで
待つつもりだったんですが、
テスト鯖で動かしてみたところ
使い勝手が悪かったので、
作るかどうか微妙な気持ちになりました。
30分しかいられなかったので、
情報が出そろってからでもいいなあと。
 
で。
 
エルを作り直そうか思案中です。
ステは力60台、知識90台という、
思っていたより中途半端ではなかったんだけど、
スキルがね~。
ソロかPTかはっきりしないまま
姫と魔女の双方に振っちゃっていて、
おまけに物理のゴリアテ取っちゃってるし。
やっぱり中途半端だなあ。
スキル再振りという手もあるけど、
ステも再振りしたくなるので却下(笑)。
というか、まだ考えがまとまらない。
ゴリアテ使いたいんだけどなー。
物理だとソロきついんだよなー。
かといってPTは面倒く(略)。
 
しばらく悩んでおきます。
 

20

Category: 玻璃

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

悪気(BlogPet)
今日、
 
 

悪気がなければ何をしてもいいとでも?

 
 
テスト鯖に行ってみようかな

 
と、橘屋が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玻璃」が書きました。

