1
2
3
5
6
8
9
11
13
14
15
16
18
20
22
26
28
30
  06 ,2006

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: 玻璃

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2倍初日(BlogPet)
藪で広い廃坑秘密には行けませんですけどね

 
レベルが3つ上がったが、
被ダメ1桁で、なかなかよかったというので寄生

パパの納骨堂ファミは強かったですが混ざると
15秒で逝きます

沸きが3つ上がったところで終了

もう廃坑秘密には行けません(笑)

 
ペットだけでこんな感じ
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玻璃」が書きました。


27

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

廃坑秘密
ミニポタが壊れるまえに廃坑秘密に行こう作戦発動。
ちなみに早朝のことです。珍しい(笑)。
 
どうでもいいけど、
あんなに静かな古都は初めてでした。
朝はそんなものなのかな。
 
ということで、2回目の秘密体験へ。
廃坑B1秘密入口
廃坑B1の秘密入口。
わかりやすくていいですね。
 

Continue

25

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

取れない(´・ω・`)
経験値2倍最終日。
予想はしていたのだけど、
やる気もなくだらだらしていました(笑)。
 
マデが出来るクエをいくつかこなしただけ。
それでも3つレベル上がりましたよ。
若いっていいなあ。
 
キャンサー気孔にて。
取れない宝箱
センセー、取れません(´・ω・`)
区切られたマップのあっち側に
出たりするのはよくあるけど、
壁の上は初めて。
 

24

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

マシンマスター
載せるほどのもんじゃないけど(笑)
ミニポタ
ミニポータルオーブを買いました。
貯まっていたポイントで。
 
経験値2倍2日目はマデ。
狩場争奪が激しくて面倒だからと
姐さんとパパが養殖に出動してくれたので、
ビガプール下の木へ。
 
呪い
呪い攻撃。
こうなると怖くてなんにも出来ません。
というか、装備全部はずれるし。
座ってるしかありません。
 
2倍タイム終了後は恒例のコロへ。
まだ適正に届かないのに3万強もらえました。
ミニポタすごいなあ。
 

Continue

23

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2倍初日
19~23時、経験値2倍の初日です。
ギリギリでINしたけれど
なんとか狩場も確保できて、
4時間ずーっと藪にこもっていました。
さすがに飽きたよ……。
PT組んでいなかったのは内緒です。
最初からドロップは捨てていました。
途中で拉致されたけど(笑)。
 
2倍が終わったら休憩するつもりだったんですが、
コロッサスが確保できたというので寄生。
パパの納骨堂ファミは強かったです。
 
コロvs骨ファミ
ペットだけでこんな感じ。
 
これにチリWiz&その他(笑)が混ざると
コロvs骨ファミ&チリWiz+その他
15秒で逝きます。
沸きが30秒とのことなので、
1分で2体ペース。
鬼だ。
 
エルフ暗殺者もタゲ取ってみましたが、
被ダメ1桁で、なかなかよかったです。
惜しむらくは遅いこと。
ソロだと気にならないんですけどね。
 
レベルが3つ上がったところで終了。
もう廃坑秘密には行けません(笑)。
2倍時はどうでもよかったんだけど、
コロ狩りするならミニポタ買っておけばよかったと
激しく後悔。 
 

Continue

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

