1
2
3
5
7
8
10
11
12
15
16
17
18
19
21
23
24
25
26
  04 ,2006

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

コロでLv100達成
ようやくテイマのフィルメーラが100歳になりました♪
でも運はやっと90です。ドーピング込みで(笑)。
 
昨日、蟹を頑張ったので
今日はダラダラやろうと思っていたところ、
フィルよりちょっと上の剣士を持っているパパが
麻薬巣窟B3に連れていってくれまして。
狩りPTっていいなあ、と実感する瞬間(笑)。
 
ペット引っ掛かるし、(私が)トロいし、
攻撃力低いしで、狩る速さが全然違って、
やっぱり養殖されているようなものでしたが。
 
休憩に入った直後に姐さんが来て、コロ狩りへ。
この面子だとものすごい速さで倒せるので、
あっというまに100歳達成。
おめでとーありがとー(*^-^*)
 
こんな苦労知らずでいいのだろうか……。
 
そんなわけで100歳の記念撮影。
100歳
箱入り娘。
 
もう1つ上げたところで満足して街へ戻り、
姐さんから運笛をもらいました。
これで運も100↑で、
ドロップがちょっとマシになる……はず。
 
本当に甘やかされてます。
たとえ銀行に余裕がないための処分だとしても!(笑)
パパも姐さんもありがとー♪
 


テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

29

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

長時間覚悟で挑みましょう
本日の赤点占いで、
  カーペットに乗ってどこか遠くへ行きたい
と出ました。
課金しろってことか!
商売うまいですね、ゲームオン。
これがまさに当たってしまうとは、
この時は思いもしませんでした……。
 
このGWはプチ廃人仕様になることが決定しています。
他にやらなきゃいけないこともあるにはあるんですが、
まあいいじゃないか(爆)。
とはいえ、のっけからかっとばす予定では
なかったんですよ。
読みが甘かったわ、ほんとに。
 
今ならキャラの鞄をやりくりしてなんとかなるので、
Lv1のまま放置していたポータークエストを敢行しました。
1つずつだと焼け石に水でも、
まとめてやれば一気に5個も増えるのが魅力的。
 

Continue

28

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アライさん
だらだらとメインクエストをやっています。
PART3、だるー。
まあ、そのおかげでシーフギルド倉庫を知ったわけですが(笑)。
 
アジトB2探索はすぐにアイテムが出まして。
せっかく来たので廃人を狩っていこうとB3に移動。
1~2FはLv20~30台に入り浸っていたんだけど、
地下は1人で行ったことありません(爆)。
むかし連れていってもらったきり。
 
一周マラソンしたところで訊いてみました。
 
廃人て名前変わった?
 
いまはアライさんだよ~とのお答えが。
やっぱり。
つーか、遅いよワタシ(苦笑)。
古都では変わらず廃人と叫ばれているので
気づかなかったんです。
いかに情報に疎いかバレる一件でした。
 
すでに適正外なので、経験値はまずかったです。
それでもアライさんことアライブコープスは
1000近くくれましたとさ。
 
 
これもだいぶ前のSSですが。
ケルピー騎乗
しっぽ、とがってるよ!
 

27

Category: 玻璃

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

初めての (BlogPet) (BlogPet)
短時間は橘屋は、単独などをキャラしたかったの♪
橘屋は、BlogPet(ブログペット)の「玻璃」
が書きました通り
短時間、単独を育成したかったの♪
橘屋が、単独などを育成したかったの?
即座にアリアンなど聞いた通り
短時間、単独などを育成したかったの♪
短時間、単独などをキャラを作り、短時間に集中してきました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玻璃」が書きました。

22

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

廃坑探検
古都近辺を離れて、あちこち出没しています。
いまだに無課金なので移動がつらいけど、
テイマーは長時間こもれるのが救いです。
 
そういえば自力で廃坑に行ったことないなー(´・ω・`)
ということで、行ってみました。
 
いつも人様に運ばれていた箱入り娘は
場所もルートも知りません(爆)。
案外ハノブから近くて、わかりやすい場所でした。
これなら通えますよ奥さん!(誰?)
しかし中は大変入り組んでいて、
コロタクが繁盛する道理を痛感します。
 
負けずにずんずん潜っていって、
適正のB8でちょっと狩ってみたら
経験値マズー(´・ω・`)
砂漠の墓にこもっているほうがマシですよ奥さん!
 
まあせっかくだからと、さらに潜ります。
土曜の昼間ですらB9のコロ狩PTは盛況で、
にぎやかな傍を脇目もふらずに駆け抜けてみたり。
相変わらず動きが止まって冷や汗ものです。
鯖を増やすより、既存鯖を増強して欲しいですゲムオンさん。
 
そして最深のB10に到着。
さすがに鷲戦士は手強かったです。
青いほうなら大丈夫なんだけど、
紫のほうは時間がかかるので効率は悪いです。
ファントムもちょっとつらい。
経験値はいいんだけどね。
と思ったら、B9~10は適正外でした。
ソロで来るかは微妙だなあ。
 
SS撮るの忘れました。
B7とかB9のマップが顔みたいだなーと
走りながら思ってたんですけどね。
 
 
おまけ。
77歳記念
だいぶ前のですが、ゾロ目の記念撮影。
天上碑は石像や仏像が転がっている世界でしたが、
赤石はこんな妙なオブジェが建っている世界。
魔除けなのかな?
お歯黒にしたいわー♪(ヲイ)
 

