1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
27
28
  02 ,2006

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


26

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

薬師
赤石カテゴリを覗いていたら、
薬師の称号クエストの詳細を見つけました。
赤鯖のダグラスGさんのブログ またーり です。 
大変ためになりました。ありがとうございますm(_ _)m
 
ちなみに姫です。
メインのテイマーちゃんはアリアンに置いたまま。
古都までの長い道のりを走るのががつらくて(/_;)
たしかクエスト中だったんですが、
リセットされてしまい、なんだか解りません。
半年のブランクは忘却には充分なのですよ。
しかもレベル40だもんね……。
シーフにいたっては10ですよ。
使う気ないのか。
一応、銀行顧客1にはしておきました。
使えないと不便だし、倉庫代わりにもなるし。
ひとりでやったので褒めておいてください(笑)。
姫は他人様の紹介で進めたのでラクチンでした。
 
というわけで、しばらくは姫らしいです。
相変わらずポイントの割り振りは適当(爆)。
誰でしょうね、3月まで我慢するとか言ってたのは。
我慢がきかない性格が恨めしいです。
それでも出来るかぎり理性を働かせて自制し、
朝の6時までプレイするなんてことはないよう
充分気をつけようと思います。
 
 
本日のベストショット(笑)
姫と魔法使い
蟲師が始まるまでの中途半端な時間、姐さんとまったり話していました。
いつもいつも、つきあってくれてありがとー。
 


テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

23

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

姫の誘惑
赤石に念願の新ジョブ、
プリンセス&リトルウィッチが実装されました。
去年の夏頃、初めて覗いたときから
ずーっと期待してはいましたが、
3月までは我慢するつもりだったんです。
が、ここしばらく御無沙汰だった姐さんから
お誘いがあり、そんじゃ覗いてみよっかな~と
軽い気持ちで行ってみました。
 
手動でパッチを当てろとか、
なかなか鯖につながらないなどの試練を乗り越えて、
ようやくお姫さまに拝謁。
プリンセス
その手に持っているモノは……。
 
プリンセス
実際はこんな感じ。
 
座り姫
座ったところ。
裾ふまれないようにね(笑)。
 
そしてリトルウィッチ。
リトルウィッチ
魔女っ子って感じですね。
黒いとんがり帽子で箒に乗っていて欲しかった(ヲイ)。
 
座り魔女
座ってみた。
えーと……まあいいや(爆)。
 
ざっとスキルを見たところ、
嘘泣き、うさぎ変身、丸太変身、バルーンアタックなど
これでもかってくらいのイロモノ系。
魔女のほうにもうさぎ攻撃というのがあり、
見たいがためにポイントを割り振って発動したら、
モンスを取り囲むこうさぎたち!
もんのすごく可愛かったです♪
 
CPを貯めるスキルのためのジョブジェンジが
ひっじょーに面倒くさいという理由で
ずーっと姫でいますが、
もしかして魔女のほうが狩りにはむいてるのかなあ?
 
姐さんのお友達のパーティに入れてもらい、
ずいぶん楽にレベルもスキルも上げました。
女ばかりのパーティで、
しかも5人中3人(後に4人)が
姫というのは壮観でした(笑)。
いま思いついたんだけど、
嘘泣き姫に囲まれる狼男もとい魔法使いって図、
やってみればよかったわ。
ハーレムには絶対ならないね(笑)。
 
姫はみんな同レベルでしたが、
次にお会いするときは
きっとダブルスコアになっているでしょう(´・ω・`)
また遊んでくださいね~。
 
ついでに、天上のチャットシステムが
いかに優れているかも実感しました。
おかげでほとんど喋れなかった~(T-T)
戦闘しながら話すの無理!
その戦闘も、コマンド間違えたり、
攻撃自体が入らなかったりで、
本当に役立たずだったし。
戦った実感が全然なくて、ちょっと欲求不満。
暇があったらINしそうな予感がします(苦笑)。
 

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム

10

Category: RED STONE

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

プリンセス&リトルウィッチ
メルマガを読んで、とっても興味がわきました。
ようやく実装される新ジョブ、
プリンセス&リトルウィッチ。
 
ドレスの裾をもって走るとか、
お菓子投擲攻撃とか、
体を膨らませてバルーンアタックとか、
うさぎに変身するとか!
嘘泣きして投げキッスでモンスをカエル化とか!
すっごい楽しそうじゃありませんか!!
 
週末に公開されるテストに行けないのが
はなはだ残念ですが~~(´・ω・`)
23日にアップデートということなので、
楽しみにしておきます。
 
 
実は、天上の課金が切れてからというもの
遊びたくて悶えてます(笑)。
立派に中毒です。
去年3カ月のブランクは平気だったのに
おかしいなあ。
放置が多かったせいで
遊んだ気がしなかったからかな。
 
どのみち3月になるまでは
遊べないんですが。
待ってろ赤石!プリンセス!
 

