2
3
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
25
26
27
28
29
30
31
  01 ,2006

備忘録的ゲーム日記


RED STONE


カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター




最近の記事+コメント
メモ
別窓で開きます。
ブログ内検索
月別アーカイブ(タブ)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

橘屋

Author:橘屋
ゲーマーではないが、気に入るとやりこむ性質なので、ヘビーユーザーではある。
人見知りが激しいのでチャットはおとなしめだが、裏では毒舌三昧とかいう噂。あくまでもウワサ。

リンク
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
こんなゲームはどう?

ELYSION


ディヴァイングリモワール

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


24

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

1月総括
課金が切れました。
最初から1カ月のみと決めていたので
延長はありません。
次の復帰はまったくの未定です。

採集場入場がポイント使用になるとか、
守護牌昇級4以上の出現率が
とんでもなく低いらしいとか、
気になる情報があるので
しばらくはチェックするつもりですけどね。



そんなわけで、1月の成長。

  名声 18 up
  力  32 up
  耐性 14 up
  敏捷 25 up
  熟練 槍 7 up
  気力 53 up

放置ぎみだったので、
上級武技の習得と力20以上アップという目標は
わりと楽にクリアできました。
そのかわり名声が全然あがってないけど。
気力も思ったより増やせて、
気力剤の消費もだいぶ減りました。
飛ぶまでにもうちょっと増やさないとね。

今回は他鯖に遊びに行けなくて
せっかくできたお友達や、
気になる人とお話できなかったのが心残りです。
次の機会には必ずっ!


ではでは、またちょっとの間、おさらばです。
またねっ(^-^)/~~



見事な屍だ


21

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

上級武技習得
先日、活力檀を大量に
しかも安く売っていただいたので、
放置中もずっと武技を撃っていました。
不義理者なのに、いつも優しくしてくださって
ありがとうございます、静虎さんm(_ _)m


奪命九式
おかげで職2武技の習熟が5になりました。


早速、上級武技をおぼえるべく血霊洞へ。

無影怪盗
2階の奥に転がっているおっさん発見。


キミはダレ?
このおっさんが笑わせてくれます。
話して楽しかったのは初めてです。


すごい話術?
話術ってさあ(´・ω・`)
キミも変ですよ?
こんなのが自分だなんて、やだなあ。
はっ( ̄□ ̄;) もしかして嫌味っ!?


雷陰習得
和んだところで雷陰紫剛習得。
妖花さんが見守ってくれました。
愛の鞭とともに。


寒いから添寝でも
お礼に添寝させてあげました。
あったかい~?w
向き逆だけど、気にしな~い。



雷陰紫剛
気力200 (´・ω・`)
いつになったら使えるやら。

12

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ネタぎれ
ここしばらく、ネタになるようなことは
何一つありませんでした。
さすがに寂しいです。
誰かネタをください。
 
 
地下練武館ドロップ
木曜設定の地下練武館、
新進~一流部屋のドロップはこれくらい。
入場料+100kの赤字でした。
 

テーマ : 天上碑    ジャンル : オンラインゲーム

04

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

銀銭2倍の功績
元日から3日19時までの銀銭2倍中、
実際は3日は狩れなかったので2日間だけですが、
頑張って狩って、結果、疲れて飽きて、
現在やる気を失っています。
いい加減、学習しましょうよ、自分。
 
通常の狩場は武当なんですが、
この機会にと、あちこち行ってみました。
桃花はまだ駄目ですね。
10kしか稼ぎがないということは、通常だと赤字です。
15~20ターンかかるし。
2体にたかられても耐えられるので、
問題はやっぱり力かなあ。
血霊洞2Fは夜明けに行ったんですが、
それでもけっこう人がいたので
端っこで邪魔にならないように狩ってみました。
10~12ターンで、稼ぎは30~50kというところ。
微妙です。
そろそろ鞍替えしたいんですが、
血霊の混雑は半端じゃないので、まだ無理かなあ。
 
銀銭は2Mほど稼ぎました。
これでまた派閥たてられるよー(笑)。
サブで正派閥たてましょうかね。
夫婦派閥なんていかがです?
問題は旦那(予定)も嫁(予定)も
名声200ないってこと。
しょせん戯言でございます。
 
狩りするの面倒だし、
無難に放置でくいつぶしますか(爆)。
 

01

Category: 天上碑

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

謹賀新年
新年あけましておめでとうございます。
今年もマイペースにまったりだらだらやっていきますので、
あたたかい目で見守っていただきますよう
何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
新年イベントで狛犬が出現し、
暴れ猿を倒してドロップのバナナを持って行くと
ランダムでお礼をもらうのですが、
餅と烏龍膏しか出ませんよ(´・ω・`)
話によると、なにもないこともあるとか。
せめて草とか、救丸丹とか天地とか、銅箱とか出そうよ!
 
運試しに箱を200個買いましたが、
こちらも救丸丹5個という有様で
相変わらず運のなさをアピールしてみたり。
やる気うせるわー。
 
とか言ってたら、ナンパされました(違)。
そういえば以前も五龍で誘惑されたこと数回。
鬼門かもしれません(笑)。
暇だったのでCHに遊びに行き、
朝まで居座るくらいには楽しかったです。
 

